6月25日(火)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

昨日に続いて、今日も梅雨の中休みですね。

夜中には降っていたみたいなので、休んでるわけではないのかな。

 

 

 

本日の仕事。

ガチ忙しでした。

かーなーり、バタバタしました。

馬車馬のように・・・って言ったら、さすがに馬車馬が怒るか。

忙しくても定時に終わるし、昼休みはちゃんと取れてますので。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

そして本日もまた、子どもらに届く荷物。

 

 

 

脱毛の話。

ご存じの通り。

3~6ケ月に1回くらいの割合でVIOワックス脱毛やってます。

ちょくちょく、サービスでお尻も脱毛してくれます。

脇毛を抜いてもらった事もあります。

他に、ヘソ下や鼠径部などなど。

 

そして、ちょっと考えていたのが、脚。

脛の部分ですね。

僕は50歳になっても短パン小僧です。

 

 

すね毛生えてるのが嫌とか、そういう事ではなくて。

つるっつるの足になってみるのも、一度経験してみたいなぁって。

 

 

 

 

そんな中で、こんなニュース記事が。

 

なるほど。

女性の中には、男性の短パンをよく思わない人もいるのか。

さらに。

すね毛の生えた足を不快と感じる人もいるのか。

 

それを知って、決めました。

 

春夏秋の短パンは、死ぬまで穿き続ける事。

すね毛の脱毛は絶対にしない事。

すね毛の生えた足で短パンを穿き続ける事。

 

これでいいのだ。

 

 

 

 

 

午後9時過ぎ。

ジムへ行きました。

いつも通り、胸と尻の筋トレです。

明日も程よい筋肉痛で過ごす事になるでしょう。

 

育尻、頑張ってます!

 

 

 

 

たまには、キリン以外のビールも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
こちらをどうぞ。