6月22日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

朝。

この時点での天候は晴れでした。

 

 

家族4人で家を出て。

カフェでモーニングを頂いて。

 

 

 

 

京阪電車に乗り込んで。

 

 

 

 

着いた先は、京阪・淀駅。

 

 

イクイノックス。

 

ゴールドシップ。

 

オルフェーヴル。

 

ディープインパクト。

 

クロノジェネシス。

 

サイレンススズカ。

 

 

歩道橋を通って、京都競馬場に到着。

 

今年はJRA70周年の記念年です。

 

キタサンブラックの象。

 

長男坊。

ライスシャワーのTシャツを着てきました。

京都競馬場に縁のある馬ですからね。

まぁTシャツはウマ娘の方ですけど。

 

 

この日は重賞レースも無くて。

それにまだ、3レースが始まる前ですから。

人も、まばらです。

 

 

始まりました。

第3レース。

田口貫太騎手、一番人気に応えて勝ちました。

 

 

あおゆう:「このレースに間に合わなかったのは、ちょっと勿体ないな」

 

というのも。

僕はこの日、決めていたんですよ。

馬券の買い目、買い方。

それに対してひとつの決意、ひとつのこだわりがありました。

 

田口貫太。

坂井瑠星。

この2人の応援馬券のみを買い続ける!

例え、彼らの馬が勝ちそうにはないレースだとしても!

 

第4レースから購入。

もちろん、貫太と瑠星の応援馬券で。

 

すると。

貫太。

見事な逃げ切り!

 

これは凄い!

1番人気で買った第3レースとはちがう。

この第4レースで貫太が乗った馬は、なんと10番人気です。

単勝:5430円。

複勝:1090円。

合計:6520円。

これでもう、今日の勝ちが確定しました。

 

スクリーンで貫太。

 

戻ってくる貫太。

 

凛々しい貫太。

 

 

貫太!

今日はずっと、応援するぜ!

 

 

 

この先のレース、いくつかの馬券を買って。

 

ここで、お昼ご飯です。

たこ焼きとフランクフルト、そしてフライドポテト。

 

食べ終えたら、3人がガチ予想始めました。

 

僕はそれには加わりませんでしたよ。

買い目も買い方も、既に決まっておりますので。

 

 

 

パドックに貫太。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
最低スコア、17を叩き出した時かな。
もう、20年くらいやってないと思う。