6月21日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

 

 

昨夜の天気予報では、雨は夜中だけ。

朝になると止んでいるはずでしたが。

起きた時も、出勤時も大雨でした。

え~・・・・・・6時間後の予報を外すの?

やはりこの時期は難しいんですかね。

雨と言えば。

近畿地方も梅雨入りしたみたいですね。

自転車通勤者にとって辛い時期です。

 

 

 

帰りは晴天でした。

天候の振り幅が凄いわ~。

 

 

コンビニ寄って、ネット注文の雑誌を受け取りました。

 

箱の中身はこんな感じ。

運送屋さんが運んでいたモノ、ほとんど空気です。

 

キメツ学園! 6 キメツ学園最強文化祭!

ウマ娘シンデレラグレイ 15

ウマ娘プリティーダービーうまむすめし 4

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

午後7時。

近所の公民館へ。

 

 

 

 

町会の班長会議です。

なんか、思っていた以上に大変みたいですね。

町の、住人の、そういう事の作業だけだと思ったら。

お祭りとかにも参加しないとあかんらしくて・・・・・・これは嫌やなぁ。

 

 

 

 

帰り道の朧月。

 

ズーム掛けても、朧っております。

 

 

 

夕食はうどんです。

 

 

明日、出掛けるんですよ。

だから消化の良い物にしてもらいました。

 

 

 

 

午後9時過ぎ。

イチゴさんと一緒に入浴してたら。

浴室の窓から、朧っていない綺麗な月が出てました。

 

満月マイナス1です。

つまり明日が満月なんですけれど。

夜は天気崩れるらしいから、ストロベリームーンは無理そうですね。

 

 

 

 

 

夕食は消化の良い物にしたけれど。

休み前のビールはちゃんと飲みますとも。

 

 

 

 

 

さぁ、明日は楽しむぞ!

カンタとリュウセイを応援するぞ。

 

 

 

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
やっぱり、ポテチ。
湖池屋のコンソメパンチ。