6月18日(火)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

早朝。

大雨。

メチャメチャ大雨。

その音で目が覚めるくらいの。

布団の中でそれを聞いて、諦めが付きました。

 

 

 

出勤時はこんな感じです。

これでもマシになった方ですよ。

普段なら「うわ~メッチャ降ってる~」って言いたくなるんでしょうけど。

早朝のアレに比べたら全然です。

 

 

ウエポにタオルを巻きつけて。

その上から合羽を着て。

絶対に濡れるだろうから、靴下は履かない。

もちろん靴はビショビショでした。

前日ふっかけた防水スプレーじゃ太刀打ちできんわ。

 

 

そこそこ雨に遭いながら仕事して。

昼前くらいには止んだのかな。

これなら、帰りは雨に遭わずに済みそうだ。

 

 

 

 

 

なんて思っていたら。

 

 

 

 

雨に遭わないどころか、超晴天でカンカン照りでした。

 

 

なに。

この極端なの。

雨でぐ~んと上がった湿度に、晴れでぐ~んと上がる気温。

 

 

そりゃ(安物の)腕時計もこんなになりますって。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

夕食はカレーです。

 

 

 

午後8時過ぎ。

お~ちゃんと妹が来ました。

暗くなった家の前でしばらく遊んで。

まだ遊びたがるお~ちゃんを、妹が無理やり連れて帰りました。

なんか、実家に行ったらうちに来るって流れが出来上がってるみたいです。

 

 

 

お~ちゃんを見送って。

お風呂掃除して。

父子3人のびしょ濡れ靴に新聞紙を突っ込んで。

 

 

 

一通りの作業を済ませたら。

 

 

 

 

ジムへ行きましたー。

 

 

 

 

今日も胸と尻の筋トレ。

お尻の方に重点置いてやりました。

育尻、頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
梅。
鮭。
昆布。
カツオ。
オーソドックスなのが好きです。
 
まぁイチゴさんのおにぎりなら何でも好きなんですけど。
 
 
 
 
 
 
おにぎりといえば!
 
 
 
寂しくなるな―。
一回りも、二回りも大きくなって帰って来て下さい。
体にだけは気を付けて!