6月14日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

金曜日だ。

花の金曜日だ。

そんな日の、仕事からの帰り道。

究極にして至福の時間。

嗚呼、素晴らしき金曜日。

 

カラスが集会してました。

本当はもっといたんですよ。

粘って撮りたかったけど、身の危険を感じたのでやめときました。

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

さらに、スイカ。

 

 

 

食べてる途中。

今日も、お~ちゃん来ました。

 

お~ちゃん:「ポン(次男坊)は?」

あおゆう:「ポンな、映画を観にいってるわ」

 

近所の家の植え込みで、ダンゴムシ探すのが彼のマイブーム。

飛んできた蝶々を、どこまでも追い掛ける。

虫に飽きたらサッカーボール。

二人で投げ合って、蹴り合って、取り合って。

そして最後は走り回る。

結局、これが一番楽しいんですよ。

お~ちゃん、汗だくになって帰って行きました、

 

 

 

蚊に喰われまくりました。

こういうのが6カ所くらい。

キンカン塗っときました。

 

 

 

 

午後7時過ぎ。

長男坊が帰宅。

家に届いていた宅配物を開封。

 

 

 

 

これです。

 

 

特典付きの、めっちゃ高いのを買いやがってます。

マグカップこれ以上増やして、どどどどどーすんの どーすんの??

 

 

 

 

 

夕食は冷やし中華。

 

 

 

 

午後9時過ぎ。

半月がぽっかりと浮かぶ空の下。

 

 

 

 

ジム行きました。

胸と尻の筋トレ。

どっちも、張り切り過ぎてやり過ぎたかも。

明日は全身筋肉痛決定ですね。

というか、既にもう、お尻が痛いです。

 

 

 

 

帰宅すると、次男坊いました。

彼が観に行った作品は、これです。

 

パンフと。

 

アクスタ。

 

 

 

そして、これの前売りムビチケも。

 

 

 

 

 

あおゆう一家、本日のLINE。

 

 

 

 

 

とりま。

一週間頑張った自分を、ビールで労う。

るねっさ~んす!

 

 

 

 

 

 

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ジムのカードキー。
扉の前で立ち尽くしました。
 
 
 
 
 
ちなみに。
タイトルの13という数字は。
ジムの行き帰りに見た、道を歩くゴキブリの数です。