6月12日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

今日もいい天気でした。

そして、メチャメチャ暑い一日でした。

午前中、水分補給のタイミングが取れず、ちょっと熱中症気味に。

 

 

 

 

もうちょい、自分の年齢を自覚しようと思います。

 

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

パートが休みだったイチゴさんが、冬用の掛布団を干してくれました。

 

 

そして。

ここからは僕の仕事だ。

昨日買ってきたふとん圧縮袋。

 

 

そのままだとこんな状態の掛布団×2。

 

 

圧縮して、こんな感じに。

 

 

夏が過ぎて。

秋が終わって。

次の冬の足音が聞こえ始めた頃、布団を元に戻します。

 

 

 

 

 

 

 

長男坊からカエルLINE。

 

今日は『ダンまち』かぁ。

いろんなスタンプを持ってるんやなぁ。

 

 

 

 

 

 

嬉しいニュースがありました。

 

 

 

 

 

関東オークス。

貫太が、田口貫太が重賞初勝利!

 

これを弾みにして、どんどん高みに登って欲しい。

若い力は無限だ。

とりあえず次は中央の重賞ですね。

 

 

 

 

 

 

 

午後9時半ごろ。

お風呂に入りました。

僕が先に入って、

頭部と体を洗って、

スクワット100回終えてからイチゴさんを呼びます。

 

 

メガネを外して。

洗面器で体にお湯を掛ける。

お湯が体を、上から下へ流れて行く感触。

ところが、それとは別に。

流れるお湯に逆らうように、左足を下から上へと上がってく感触が。

 

 

 

 

 

あおゆう:「なんか、おる?」

 

 

 

 

 

なんか、おりました。

黒い、何かが。

急いでメガネを掛けてみると。

 

 

 

 

 

 

なんだ、アシダカグモくんではないか。

※フルチンで部屋までカメラ取りに行きました

 

 

 

せっかく来てくれたところを申し訳ない。

残念だが、君と一緒に入浴というわけにはいかないんだよ。

それに、もうすぐイチゴさんが来る。

虫嫌いの彼女はたぶん、君とは仲良くできないだろうから。

 

 

 

 

 

というわけで窓から外に逃がしましてあげました。

 

 

 

 

 

 

午後10時から、水曜日のダウンタウン。

『電気椅子ゲーム』は面白かったなぁ。

あれ、もっと広げてやって欲しい。

芸人だけでなくアイドルや声優なんかにも。

乃木坂46とか須田亜香里とかだったら、普通にやりそうな気がする。

 

 

 

 

 

 

 

今、ちんすこうを食べております。

ルイボスティーと共に。

ビアジャーキーは一気に食べたけれど、

ちんすこうは勿体ぶって、ちびちび行きます。

まだ未開封のパインチョコも楽しみだ。

 

らぴさーさん、ありがとうです!

 

 

 

 

 

あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
日記帳はないです
スケジュール帳なら買ったけど、全く使ってないや。