6月6日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

6月6日。

あちらこちらを彷徨ったUFOが落下して2つの池を作った日ですね。

 

 

 

 

本日は、一日中曇り空でした。

 

 

 

仕事に行く時も。

 

仕事から帰る時も。

 

 

 

ず~っと、空は雲に覆われてました。

 

 

 

 

 

スーパー寄ってジム用の水を買って帰ったら。

 

玄関に、不要になった衣類を裁断したウエスが置いてました。

 

明日にでも、職場に持って行きます。

 

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

ウマ娘のイベント。

ようやく開始。

かなり出遅れた分、何とか取り返そう。

 

 

 

 

 

 

夜はサッカーの代表戦を観ました。

 

凄いね。

5得点、どれも見事なゴールやった。

今の日本、決定力もしっかりあるみたいで。

 

まぁ相手のレベルってのもあるにせよ。

 

 

 

 

 

1週間前の今日は、「明日から3連休だ」とウキウキモードでしたが。

 

今週はもう一日あります。

そっちの方が通常ですね。

 

 

 

 

 

 

 

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
家の中に籠って、
マンガ読んだり。
ゲームしたり。
アニメ観たり。
昼寝したり。
家族で話したり。
 
 
別に雨でなくてもええやん・・・・・って事は無いんですよ。
外からの雨音を聴きながらってのが良いんですよ。