5月19日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

昼過ぎから雨って予報でしたが。

午前9時過ぎにはもう降り出しておりました。

 

イチゴと2人で、傘を差して買い物デート。

 

 

お昼ご飯。

夕食のおかず。

お弁当のおかず。

そして、今日の菓子パン。

 

 

 

今日はボーっと競馬を観てました。

メインレースはオークス。

桜花賞馬は2着に終わりました。

今回に関しては、騎手の力量がハッキリと出た感じがします。

 

 

そして。

来週のダービーに向けての特番。

ランキング。

やはりと言うかなんというか、ここ最近の馬がほとんどです。

もう、テイオーやナリブーなんて10位にも入らないんですねぇ。

そんな中に入り込むサニブーとスぺちゃんは凄いなぁ。

 

 

午後6時ごろ。

妹夫婦が伊勢のお土産を持ってきてくれました。

 

お~ちゃんは、母の家でお留守番。

 

義弟:「また、土曜日に会いましょう」

 

そう。

今度の土曜日。

お~ちゃんの家でピザパーティーします。

また、お~ちゃんと遊びまくろう!

 

 

 

 

夕食は、つけ麺。

 

 

次男坊は別で食べました。

彼は今日、アイドルマスターの配信ライブがありましたので。

 

 

 

 

 

お風呂上りに赤福。

 

 

 

 

さて。

大失敗したウイポ10。

1週目はもう、ゲームとしてのプレイは諦めて。

 

オート進行にしました。

 

どんどん進めて行きます。

 

米国でも年度代表馬。

 

欧州でも年度代表馬。

 

そんな感じで2064年まで続けたら、お金はカンスト。

御守りもそれぞれ50枚以上揃いました。

 

牧場も最大限に増築。

 

 

父子3人で一番遅れていたはずなのに。

父子3人で一番最初に2週目突入致します。

 

 

 

ポケモン。

最強アシレーヌ。

 

長男坊に借りたサーフゴーで挑んで。

 

サクッとゲット。

 

完全に、他力本願です。

 

 

 

 

 

こちらも頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ。

明日からまた仕事だ。

 

 

 

 

 

その前に、鬼滅のアニメとキン肉マンの配信ですね。

 

 

 

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
あ~・・・・・生クリームかなぁ。
カスタードも好きやけど。