4月12日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

爽やかな朝。

健やかな朝。

さぁ花金がやってきた。

 

 

手のひらを太陽に透かしてみれば・・・・・逆光で真っ黒になります。

 

 

 

今日も一日頑張った。

通常の仕事はほとんどなかったけど。

その分、普段できない雑用がかなり片付きました。

 

 

 

 

帰宅して。

今日の菓子パンを食べながら。

 

 

 

パソコン開いて。

ネット繋いで(勝手に繋がるんですが)。

とあるサイトにアクセス致します。

 

 

 

 

そう、ウマ娘の映画。

その前売りチケットなんですが。

映画館での販売が無いんですよ。

なので、ネットとかローチケで買うんですが。

とりあえず、5枚必要です。

1週目の特典は『書き下ろし小説収録 特別小冊子 』。

これは1つあればいいでしょう。

2週目の特典、『描き下ろしミニ色紙(全5種ランダム)』。

人数集めていくならこっちだ。

というわけで、1週目に一人、2週目に4人、合計5枚。

父子3人を特典付きにして。

イチゴの分と、1週目に行く人の分を特典無しにして。

それで行こうと思ったけれど。

カードとしてのムビチケは特典無しの分しかないんですよ。

そっちも父子3人分欲しいので、特典無しも3枚買う事にしました。

 

 

 

まずはネットで、特典無しを3枚購入。

 

 

番号控えてローソンへ向かいます。

 

散りゆく桜の道を通って。

 

 

 

ロッピーで。

ネットで注文した特典無しチケットの手続きをして。

続いて、特典付きチケットを購入。

 

 

特典付き3枚+特典無し3枚=計6枚。

無事に購入完了。

レジでお金を払って。

外に出ると、すっかり夕空でした。

 

 

 

家に帰ると、次男坊からLINE届いてました。

 

 

長男坊は本日、職場で飲み会です。

定年退職する主任さんの送別会。

それを忘れていたイチゴさん、彼の分の食材も買っていたので。

チキンステーキ。

一人分がかなり多くなりました。

 

余ったご飯で握ってくれた、巨大おにぎり。

イチゴさんのおにぎりは、僕がこの世で一番好きな食べ物です。

 

 

 

 

午後9時半過ぎ。

ジムへ行こうとしたその時、長男坊からLINEが来ました。

 

 

結構長い飲み会になったみたいです。

今の職場、年齢が近い人は多くないけど。

それなりに人間関係も良くて、楽しんでるみたいですよ。

良い職場に巡り合えたようで本当に良かった。

 

 

 

ちょっと遅くなったけど、ジムへ行きました。

 

 

胸筋の筋トレは55㌔で。

背筋の筋トレは41㌔で。

そして、臀筋の筋トレ。

100㌔から109㌔に上げたけど。

さらに、145㌔に上げました。

 

 

お尻の筋トレやったのに、腕の血管が浮きまくってる。

 

 

 

 

 

育尻、頑張ってます。

 

 

 

 

 

帰宅すると、長男坊が帰ってました。

食べ放題飲み放題のお店だったそうですが。

メチャメチャ食べて、もう米粒一つも入らないって。

 

 

イチゴがイチゴをを用意してくれていたんですが。

長男坊はこれも無理って。

彼の分も、僕が頂きました。

 

 

 

 

お風呂に入って。

さぁ~ビールだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
板チョコが入ってるやつ!
パンの柔らかい食感の中から、かちっぱりってのが出て来る楽しさ。