4月11日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

朝。

次男坊を見送って。

長男坊を見送って。

僕も出勤しようとした、その時。

 

イチゴ:「私も出掛けるわ」

あおゆう:「え?どこへ?」

イチゴ:「コインランドリーで毛布が洗い終わってる頃やねん」

 

あぁ、そういやそんな事を言っていたな。

パートが休みの日も、イチゴが休める日ではない。

ホンマ、頭が下がります。

自転車で途中までランデブー。

お店の前で別れて、僕はいつもと違う道を走って職場へ行きました。

 

 

さて。

うちの会社。

今、仕事が激減中です。

いや、仕事はあるんですが、出荷量があり得ないくらい減ってるんですよ。

それなのに仕事はあります。

つまり、儲けのない仕事をだらだら続けてる感じ。

なんか、昔からの悪しき習慣とかありまくりなんですよねぇ。

 

まぁ僕はやれと言われた事をやるだけなので、それを頑張るしかないか。

 

 

 

薄曇りの春空の下。

 

花びら散りばめた家路を辿ります。

 

 

 

途中で、寄り道2カ所。

 

 

まずはメガネ屋さんですね。

仕事用のメガネが傷とメッキ剥がれで買い替える事になって。

 

 

これが新しい仕事用メガネです。

 

跡目相続の儀式。

新入りは先代よりもレンズが小さくて、スッキリしております。

 

先代さんはケースに封印。

新入りに何かあった時は、代打で出てもらいます。

 

 

 

そしてもうひとつ。

プライベート用のメガネ。

2年前に買った悪魔将軍。

 

 

 

これは全くの無事で、どこも壊れてないです。

だから買い直す必要はないんですけれど。

欲しいのが発売されたんですよ。

絶対に買わないと後悔すると断言できるヤツが。

 

 

これです。

 

ツルの部分が白と黒。

 

ペンタゴンと。

 

ブラックホール。

 

そう。

四次元殺法コンビです。

『良い子の諸君!』なメガネです。

 

こちらも跡目相続の儀式。

こちらはどちらも現役なので。

気分次第で、将軍様の方を使ったりするかも。

 

とりあえず今は、お休みいただきます。

 

眠りについた先代たち。

 

 

いやはや。

メガネを4つ所有とか、なんて贅沢な話。

こんなん六本木ヒルズに住むブルジョアがするような事だ。

 

 

 

 

もう1カ所の寄り道は、コンビニです。

ネットで注文した商品の受け取り。

いつものセブンネットで買った本ではなくて、ニッセンで購入した衣類です。

 

 

 

次男坊のズボンを2着。

イチゴのパーカー1着。

イチゴのカーゴパンツ1着。

イチゴのパンツ(ショーツ)10枚セット。

 

 

そして僕のが。

 

 

ストレッチイージーハーフパンツ

ベルトは別ですよ。

これからの季節に向けての半ズボンと。

 

 

 

ストレッチセンターシームテーパードパンツ

 

こういうズボン、意外と持ってなかったんですよ。

スラっとしてるので、お尻を目立たせる事が出来るかな~って。

 

 

イチゴのパンツセット。

その中にメッチャ可愛いのがあるんですよ。

嫁のパンツをネットに載せるとかは流石にアレですけど。

未使用で、買った状態そのままで、柄のアップ。

これならまぁ良いだろう。

 

金魚さんです。

 

これらは予備で買っておいただけらしいです。

なので、使うのは当分先になるんでしょうね。

イチゴの巨尻に穿かれて、膨張して太った金魚に会える日が楽しみだ。

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

夕食、僕の大好物ばっかり。

 

 

 

 

 

さぁ明日は花金だ。

あと1日、頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
座王かなぁ。