4月10日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

週の真ん中、水曜日。

 

朝からいい天気でしたが。

昨日の気候を引きずってか、出勤時はとても寒くて。

もう今期は使わないだろうと思っていたダウンを着て行きました。

 

 

 

今日は職場で面談がありました。

昨年の4月、親会社からうちに来た人。

役職が何なのか、僕はよく分かっていないんですが。

そんな人が、僕ら作業職の人達と個人面談をやりたいって。

10分間ほど、雑談のような感じです。

そんな風に言われてたけど、さすがに雑談って事はないだろう。

そう思って始めた面談。

10分ほど話して・・・・・・本当に雑談でした。

その人は基本的に事務所に入りびたり。

僕らと接する事はほとんどないので、そういう機会が欲しかったんだそうです。

その人からの、僕の印象。

 

いつも笑顔で。

元気な挨拶がとても気持ちいい。

 

まぁ、そうやろうなぁ。

僕の印象なんて、それしかないやろうなぁ。

笑顔と挨拶、そして声の大きさ。

これだけはどこでも言われる。

というか、ほとんどこれしか言われない。

笑顔と挨拶は大切です。

けど、50歳になってもこれしかないってのも、良い事ではないんだろうなぁ。

 

 

 

 

花が散り始め。

葉が生え始め。

ソメイヨシノは花葉混在状態です。

 

 

 

 

帰り道。

注文していたメガネを取りに行・・・くつもりでしたが、忘れて帰ってしまいました。

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

メッチャ美味しい!

 

 

 

夕食に出たお刺身。

マグロとサーモンと、ツバス。

 

 

 

スーパーカップのきのこの山。

 

 

 

 

 

 

明日こそはメガネを取りに行くぞー。

 

 

 

 

 

 

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
イチゴさんは別格として。
 
エステティシャンのらぴさーさんと。
声優の悠木碧さん。
 
最近気になってるのが、ダンシーあずささん。
僕の目指すお尻がそこにあります。
あくまでも目指すだけで、まぁ辿り着けんやろうけど。