3月26日(火)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

目覚まし時計が鳴る前に、雨音で目が覚めました。

 

いやはや。

予報通りの大雨。

 

テレビをつけたら、午前9時台の降水確率100%って。

 

 

 

これは~アレやな。

昨夜、家族4人の靴に防水スプレー掛けたけど。

通用しそうにないなぁ。

 

けど、帰りは止んでくれてそうだ。

 

 

そう思ったら。

出勤時、小雨になってました。

一応、合羽は着て行きましたが。

こういう予報外れは非常にありt難い。

 

 

午前中は降ったり止んだり。

昼休みに入る直前に雨が強くなって。

それが最後の叫びだったかのように、休憩明けは止んでくれてました。

午後4時過ぎには日が差し始めて、このまま天気は回復へ。

 

 

 

ところが、帰宅時。

 

 

 

空はこんな感じなのに。

 

 

雨が降ってる。

しかも結構しっかり目で、出勤時よりも強い雨。

 

 

乾き始めていた道路が、再び輝き始めました。

 

 

 

 

雨は降り始めたのが、僕が職場を出る直前で。

僕が家に着くとほぼ同時に、完全に止みました。

このピンポイント狙い撃ち降雨、何?

 

 

 

何とか濡れずに済んでいた、家の前にあった4つの置き配。

 

 

 

4つとも、次男坊の荷物で。

4つとも、アイドルマスター関連の商品です。

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

 

 

夕食は2日目のカレーです。

 

 

 

サラダに入っていた、『ほぼカニ』。

メチャメチャ美味しいし、メチャメチャカニだ。

これを本物のカニだと言って出されたならば、喜んで騙される自信があるぞ。

 

 

 

 

 

さぁ、ポケモンやろっと。

 

 

 

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

全ての食べ物は、美容健康のためになると思ってます。