3月24日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

昨夜は午前4時過ぎに就寝しました。

眠れなかったのではなくて、眠りたくなかったんですよ。

2日連続のコンサート。

2日間楽しんだウマ娘のライブ。

声を出し過ぎて、喉を傷めて。

ウマブレード(ペンライト)を振り過ぎて、右腕と右肩を痛めて。

何故か両ふくらはぎも筋肉痛で。

そんな痛みさえ、誇らしい。

 

ただただ余韻に浸りながら、大好きなキリンラガービールを味わいました。

 

 

 

朝9時過ぎ。

 

イチゴ:「買い物に行ってくるわ」

あおゆう:「え?あぁ、すぐに着替えるわ」

イチゴ:「ええよ、寝とき」

あおゆ:「なんで?」

イチゴ:「雨降りそうやし、サーッと行って帰ってくるから」

 

まぁ、そういうなら今日は任せよう。

外に出る気力が湧いてこなかったんですよ。

喪失感と、燃え尽き感。

今日は一日、腑抜けでいようって決意しました。

 

 

 

 

父子3人で、朝昼兼用食の簡易ピザトースト。

 

 

 

イチゴが買ってきてくれた、今日の菓子パン。

 

 

ポケモンやりながら。

競馬中継を観ながら。

ウマ娘。

育成やって。

レースやって。

10連ガチャ引いてみたら。

 

ビコーペガサスをゲット!

昨日。

ライブで観たばっかりやわ~。

一撃入魂、カッコ良かったよ!

 

 

 

さらに。

ダイワスカーレットを☆5つに出来ました。

さぁ。

ダスカは頂点まで登ったぞ。

ウオッカも、続け—!

 

 

 

 

昨日帰りに買った、らいよんチャンの和菓子。

 

日輪刀で一刀両断!

 

 

 

 

 

高松宮記念。

マックドールが、G1どころか重賞初制覇。

やっぱり、前を進んだ時の坂井瑠星は強いね。

 

この調子で来週のドバイもよろしくです。

 

 

 

 

メイケイエールがラストランでした。

かなりの癖馬で。

GⅠには届かなかったけれど。

重賞6勝ですから、間違いなく強かった。

今度は母としての期待をするとともに。

ウマ娘になれる事、願ってます。

もちろんカノープスのメンバーとして。

 

 

 

ディヴィーナも今日がラストでした。

モーリス産駒で。

昨日、ウマ娘で観たヴィルシーナの仔。

こちらも第二の馬生に期待します。

 

 

 

 

 

夕食は僕のリクエストでしらす丼。

 

 

 

夜食には、北のどん兵衛。

 

 

 

 

 

さぁ。

明日からまた、仕事だ。

喪失感と燃え尽き感を抱えながら、日常に戻ります。

 

けど、いつまでもそれに浸れない現実。

28日(水)には、ぱかライブ tv。

その日はウイポ10(2024)の発売日でもあって。

30日(土)は、らぴさーさんのエステ。

そしてその夜、ドバイワールドカップデー。

 

楽しい事が多過ぎて、息継ぎする暇もないです。

 

 

 

 

 

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
いないなぁ。
いや、存在そのものは覚えてますけど。
 
 
教師を記憶に残すほど、楽しい学生生活ではなかったなぁ。