3月21日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

 

帰り道。

雲の隙間から漏れる夕日。

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

自宅のグループLINE。

 

LINEの内容。

何の話かと言いますと。

ウマ娘のライブグッズです。

既にネットで注文していたんですが。

受け取りは郵送でも、当日の会場でもなくて。

ライブ会場の大阪城ホールからちょっと離れた場所。

天満橋駅すぐ近くにある、この場所です。

 

 

ライブ会場との位置関係はこんな感じで、決して近くはないんですよ。

 

当日、開演前に受け取りに行くのはちょっと現実的ではないので。

ライブ前日である今日、子どもらに行ってもらいました。

注文した本人しか受け取れないので、彼らに行ってもらうしかないんですが。

 

 

 

 

晩ご飯の一人鍋を食べていたら。

 

 

長男坊からLINEが来ました。

受け取り会場の展示物。

さらにウマ娘の音楽が鳴ってて、メチャメチャ楽しい空間だったそうです。

 

 

 

 

 

午後8時過ぎ。

どっさり荷物と共に、子どもら帰宅。

 

僕が注文したのは。

ウマブレード(ペンライト)

ブレードホルダー。

ネックストラップ。

 

組み合わせて、完成。

 

ウチワ。

 

『おれの愛バが!!』

 

Tシャツと、公式はっぴ。

 

Tシャツの背中には2日間の出走者。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで2日間。燃えて燃えて燃え尽きてきます!

 

 

 

 

注文したライブグッズとは別に。

ランダム商品の缶バッジも買ってきました。

左の9個が長男坊、右の5個が次男坊。

これだけ買って被りが1組だけ。

しかもシークレット2個当てるってなかなか優秀。

 

 

 

 

 

 

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
ブルー系かなぁ。
僕の頃は黒と赤しかなかったけどね。