3月16日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

朝。

起きた時。

体がだるい。

昨夜からの不調、まだ残っていました。

まぁ風邪っぽいのに、風邪薬を飲まずにビールを飲む方を選択したから。

当然と言えば当然か。

 

 

朝食。

小さなピザを2枚食べました。

 

 

本日の予定。

長男坊は、散髪へ。

次男坊は、梅田で買い物。

僕とイチゴは、難波方面へ。

 

まずは日本橋。

でんでんタウン。

ジョーシン日本橋店。

 

まだ記事に出来てないんですけど。

ここ、こないだの日曜日にも来たんですよ。

『ブギウギ』セット公開の後に。

 

その時は蛍光灯を買いに来るも、結局買わず。

今回はウォークマンで使う為のスピーカーを購入しました。

 

 

もうひとつ。

お~ちゃんに買ってあげるトイカメラ。

僕のデジカメを気に入って、いつも貸してくれって求めて来るので。

けど、ありませんでした。

スマホの自撮り棒的なのはあったんですが、それじゃないんですよねぇ。

カメラとして構えて撮るタイプが欲しかったんですよ。

 

 

 

 

 

難波ウォークを歩きます。

ここも、日曜日に歩いた道です。

 

お昼ご飯。

ラーメン屋さんに入りたかったけど、いろいろあって敵わず。

 

定食のお店に入りました。

カキフライとカレイの煮つけのセット。

豚汁はここのお店の売りみたいですね。

 

 

なんばパークス。

ここも、6日前に来たばかりです。

 

 

その時に、今回の事も考えていたら。

今日は、難波にも日本橋にも行く必要は無かったんですよ。

 

 

 

前回は靴下屋。

今回はトイザらス。

でも、ここでもトイカメラ見付からず。

いや、見付けられずですね。

広くて、品数多くて、店員さんは忙しそうで。

さらに、トイカメラのジャンルが分からないから探しようもなくて。

 

諦めました。

Amazonで買う事にしました。

最初からそうすりゃよかった。

 

 

 

喫茶店でお茶しよう。

そう思ったけど、どのお店も満席でしたので。

自販機コーナーでコーヒーを頂きました。

 

 

 

いろいろ歩き回ったけれど。

 

トイカメラ。

ラーメン。

喫茶店。

 

思い通りに行かない事の方が多かったなぁ。

ほぼほぼ無駄足だった難波デート。

購入したスピーカーだって、ネットで買えますしね。

それでもイチゴさんと出掛けるのは楽しいんですが。

今日の体調を考えたら、そうとも言えないのも事実です。

 

 

 

地元に戻って。

スーパーで買い物して。

午後4時過ぎに帰宅しました。

 

 

おやつは、スーパーで買ったケーキ。

喫茶店に入れなかった無念を晴らしました。

 

 

 

 

 

 

夕食はラーメン。

ラーメン屋さんに入れなかった無念を晴らしました。

 

 

 

 

 

スピーカーと。

昨年購入しながら、箱から出してすらいなかったウォークマン。

2つとも、今、充電真っ最中です。

 

 

 

 

 

ウマ娘。

新育成シナリオ。

どうにもやり方が良く分からなかったんですが。

 

長男坊に教えてもらったら、サクッと達成できました。

 

 

 

ウマ娘と言えば。

『Venue101』にウマ娘出ましたね。

歌った曲は『U.M.A. NEW WORLD!!』。

珍しく、地上波でコメディ系じゃない曲を歌った気がします。

うまぴょいばかりがウマ娘じゃないぞ。

もちろん、うまぴょいも大好きですけど。

 

 

 

 

 

今は飲み会真っ最中。

 

 

 

 

 

 

イチゴさん。

明日、岡山へ墓参りに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
三色団子!
なんかちょっと、エッチでセクシーで色っぽい。