3月10日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

朝は簡易ピザトースト。

とりあえず、家族四人分。

 

 

昼前。

アホ兄弟二人に一声かけて。

イチゴと二人で出掛けました。

 

 

 

駅でトイレを済ませたら。

 

 

 

NHK大阪放送局

 

 

これを観にきました~。

 

 

羽鳥先生の部屋。

 

梅丸劇場の看板。

 

秋山さん&スズちゃんの退団公演。

 

 

スズちゃんの実家、銭湯『はな湯』。

 

暖簾をくぐって出て来るイチゴ。

 

僕もやってみたら。

偶然、同時に他の人も出て来てしまったり。

 

ごんべえさんの貼り紙。

 

番台に座るイチゴさん。

 

僕は内側から。

番台に座る・・・・・・男の夢、男の憧れ、男のロマンですよね。

 

 

 

 

         続きます。

 

 

 

 

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
一番最後に食べたのは・・・これかな。