3月8日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

朝。

天気予報では、雨マークはないけど通り雨があるかもとの事。

一応、念の為、合羽を入れて出勤しました。

 

 

 

 

昨日書いた通り、

午前中、エライサンどもが工場見学しにきました。

メッチャ邪魔でした。

ホンマに邪魔でした。

 

 

それはまぁどうでも良いとして。

 

 

 

昼休み。

スマホを観てた同僚が、急に「えぇっ!うわっ!あぁぁぁ・・・・」と声を漏らす。

 

 

 

 

彼がスマホで知った情報が、コレです。

 

 

 

僕は小さな頃、テレビっ子でした。

アニメ、特撮、大好きでした。

マンガもそれなりには読んでおりましたけど。

本気で読み始めたのは、鳥山先生の『ドクタースランプ』でした。

いとこの家にあった、第5巻。

 

 

 

それ以来。

アラレちゃんの大ファンになりました。

そして、漫画のファンになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん。

職場ではその話題一色でした。

そりゃそうだ。

そりゃ、そうだ。

この状況で、他の話題なんか有り得んわ。

 

 

 

 

帰り道。

雲の向こうから差す光が、なんか胸に刺さりました。

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

家でも、鳥山先生の話。

サンドランド。

映画館で観ておいてよかった。

 

劇場版ドラゴンボール超。

おっもしろかったなぁ。

 

 

 

 

夜。

喘息も落ち着いてきたので、2か月ぶりにジムへ行きました。

今回は胸と尻の筋トレのみ。

息切れが怖いので、トレッドミルは辞めておきました。

 

 

 

 

 

ビールと。

 

期間限定。

苺さくらんぼのほろよい。

 

 

 

 

 

 

鳥山先生に、乾杯。

 

 

 

 

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
やっぱり、ご当地ならではの食べ物とお酒ですよね。