3月3日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

先日購入した、ゴルシの焼きそば。

 

深夜の2時頃に頂きました。

 

 

 

 

子どもらは午前2時半くらいに2階へ上がり。

その後しばらくは一人飲みを堪能。

就寝は午前3時過ぎやったのかな。

 

 

 

 

 

午前9時半ごろに起床。

イチゴ、長男坊、次男坊にお馴染みの簡易ピザトーストを用意して。

僕は菓子パンを頂きました。

 

 

 

 

 

昼前。

イチゴと2人で買い物デートへ。

 

夕食のおかず。

菓子パン。

明日からのお弁当のおかず。

おやつ。

洗剤、長男坊の折り畳み傘、イチゴのベルト。

 

そしてお昼ご飯。

僕はお好み焼きと、カキフライ。

 

 

 

次男坊に届いた宅配物は。

 

アイドルマスターのグッズでございます。

 

公式タオル

マフラータオル

 

Tシャツ

バッジ

コンサートライト

リングライト

クリアリストバンド

キーホルダー

 

パンフレット

 

 

 

食後のおやつ。

桜餅と。

 

ひなまつりのケーキ。

 

めっちゃ可愛い!

 

餅はそれぞれ1個ずつ。

子どもら、ケーキ2個ずつ。

夫婦は、ケーキ1個ずつ。

 

 

 

 

今日の総菜パン。

 

ポールウインナーを載せて、巻いて。

 

 

 

競馬。

本日は皐月賞トライアル。

報知杯弥生賞ディープインパクト記念。

 

勝ったのはアルアインの仔でした。

この馬がもし、本番の皐月賞も勝ったなら。

ディープから続く、3代制覇になるんですね。

 

ウマ娘の藤田さんの持ち馬は、鋭く伸びたけど2着でした。

それでも上がり最速、権利も取れたし、まぁまぁ良い感じでしょう。

 

期待のモーリス産駒は7着でした。

ホンマに期待していたんですが、案外やったなぁ。

 

 

 

そして。

キング騎手。

日本の競馬を荒らしまくってくれました。

女性でも、ここまで勝てるんですよね。

斤量の恩恵受けながらも勝てない日本の女性騎手、なんともなぁ・・・。

 

貫太も頑張った!

 

 

 

 

ウマ娘。

無料10連ガチャ。

金4枚、まぁまぁな感じであろうか。

 

 

 

 

 

 

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
本日はひなまつりです。
うちには関係ないけれど、ひな祭りです。
なので夕食はちらし寿司。
しめ鯖が売ってなかったので、代わりにサーモン入れました。
いくらと親子共演になり、しかも長男坊の大好物でもある。
 
はまぐりのお吸い物。
 
 
 
食後のおやつに、りんご!
 
 
 
 
 
お風呂あがったら、最強レイドバトル。
最強フシギバナ。
長男坊に借りたヒスイヌメルゴン使ったら。
 
あっさりとゲット出来ました。
 
もう、ずっと他力本願でやってます。
 
 
 
 
 
 
 
イチゴさん。
毎週日曜日、ドラマ観てます。
『マエストロ』と、『アリス』。
 
アリスの方なんですけど。
主役の男女の演技力の差、凄いな。
そう言ってみたら。
 
長男坊:「しょうがないよ、男の方はジャニーズやもん」
 
あぁ、ジャニタレかぁ。
それじゃ、大根で当然だな。
 
 
 
 
 
 
 
1日だけの休み。
その終わりを惜しみながら、乾杯。
 
2本目もハイボールで。