2月28日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

今日も、重だるく出勤。

 

花粉です。

目が重い。

頭が重い。

体が重い。

心が重い。

たかだか植物が噴き出す粉に、こんな苦しめられるものなのか。

 

けど、それでも軽く抑えられてるんだと思う。

年中飲み続けているアレルギーの薬。

これが無かったら、ガチの地獄を味わっているんやろうなぁ。

 

 

 

 

帰り道。

コントレイルの追いかけっこ。

 

 

 

 

これを探してセブンイレブンをハシゴしました。

 

 

 

 

7軒回ったけれど。

巡り合えたのは、この2種類のみ。

 

 

ペヤング ゴルシのペペロン風やきそば

ウマ娘 ウマスタグラム風カード付きポテトスティックトリュフ塩味

 

とりあえず、焼きそばは人数分買っておきました。

 

ウマスタグラム風カード。

食べる時に開封します。

 

 

それにしても、売ってない。

なんで?

キャンペーンは、23日開始のはずなのに。

セブンイレブンさん。

売る気が無いのなら、コラボなんかしないでください。

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

昨日はウエハースが届きました。

そして、今日も何か届いてました。

 

 

 

中身は帽子です。

ウマ娘内のユニット、BoC'z(ボウシーズ)の、帽子。

 

 

BoC’z ×NEW ERA 公式キャップ 9TWENTYモデル (黒いロゴ)

BoC’z ×NEW ERA 公式キャップ 9FIFTYモデル (白いロゴ)

 

黒ロゴは長男坊ので。

白ロゴは、僕と長男坊の。

 

 

白ロゴの裏側。

 

黒ロゴの裏側。

 

 

 

 

3月のライブは、」これを被って行こうかな。

 

 

 

 

 

今日の無料10連ガチャ、やっぱり渋渋です。

 

 

 

 

夕食は豆ごはん。

 

 

 

お風呂上りにピノを食べようとした次男坊。

開けてみると・・・・・・なんと、星型が2個!

 

これ、結構レアじゃない?

ネットで調べてみたら。

 

星が1個入ってる確率は、4.8%。

星が2個入ってる確率は、0.2%。

なお、ピノの星型が1個入っている確率4.8%は、以下の事象と同程度の確率です。

・この50年間に1000年に一度の災害に遭遇する可能性/4.8%
・5枚引くルールのポーカーで最初の5枚がツーペアになっている確率/4.75%

星型は願いのピノと呼ばれており、1箱に1つ入っている確率は4.8%、約22箱買うと1つは入っている計算になります。1箱に入っている星型の数が増えるほど確率は低くなり、6個全てが星型になる確率は1億分の1です。6個全て星型は非常にレアなピノで出たという声もありますが、真偽のほどは分かりませんが非常に幸運な人でしょう。

あいつ。

1年分の運を、2月の段階で使い果たしたな。

 

 

 

 

 

グラスワンダーの缶コーヒー飲みながら、この記事を書いております。

 

 

 

 

 

 

 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
カントリーマアム!
あれはクッキーになるのかな?