2月22日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

本日。

職場で飲み会がありました。

でも、欠席しました。

 

 

 

正直、もうあんまり気が乗らないですよねぇ。

元々そんな好きではなかったけど。

コロナ禍でしばらく無くなってて、それで余計にそう思うようになりました。

 

 

 

 

まぁそれとは別に。

今回は、午後8時からこれがあるから。

 

 

 

 

紅白のお餅を貰いました。

 

 

 

一応合羽持ってきてたけど、雨ニハ遭ワズ。

 

 

 

 

帰宅すると。

長男坊と次男坊、それぞれに荷物が届いてました。

 

 

 

『ウマ箱3』 第2コーナー 

(アニメ 『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』トレーナーズBOX)

(Blu-ray)

これは長男坊。

 

 

 

次男坊にはノートパソコン。

今まで使っていたのが、だいぶ劣化してきたみたいです。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

午後6時にお風呂を沸かし始めて。

入れるものから入って行きます。

 

 

 

 

先に帰ってきたのは次男坊。

彼から、アベマがネタバレしたって情報を聞かされました。

まぁ数時間早く知っただけではあるけど。

陣営さん、そういうの、本当に気を付けて欲しい。

 

 

長男坊には伏せておこう。

 

 

 

 

 

午後8時。

ぱかライブTV、放送開始。

 

 

 

 

2日目のカレーを食べながら視聴しました。

 

 

 

なんか凄かった。

 

 

 

オルフェーヴル(日笠陽子)

ジェンティルドンナ(芹澤優)

ウインバリアシオン(月城日花)

スティルインラブ(宮下早紀)

ノーリーズン(河野ひより)

ダンツフレーム(福嶋晴菜)

フリオーソ(西連寺亜希)

トランセンド(塚田悠衣)

エスポワールシチー(亜咲花)

 

 

ネタバレで知っていたのは、スティル、ノーリーズン、ダンツの3人。

オルフェとジェンティルは、なんとなく予想はしていたけれど。

CVに驚きました。

まさかまさか、こんなランクのおふたりをぶち込んでくるとは。

 

一番嬉しいのは、大好きだったエスポ君です。

ってか、CV亜咲花って・・・・・・ついに声優以外も参加するのか。

まぁ、馬に関してはガチらしいけど。

 

 

 

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ないです。
これからもないです。
猫は嫌いなので。
 
 
 
きにゃこもち。
 
透明フィルム外したら。
 
ただの餅でした。