2月16日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

イチゴさんとデートに行く夢を見たんですよ。

どこに行くのかは分からないんですけど。

 

家を出る直前にね。

 

あおゆう:「ちょっと待って」

イチゴ:「どうしたん?」

あおゆう:「着替えて来る」

イチゴ:「なんで?」

あおゆう:「デートやから、もうちょっとオシャレなパーカーにするわ」

イチゴ:「そんなんええやん」

あおゆう:「いや、でもデートやから」

 

そういって部屋に戻って。

ガサゴソとパーカー探してる途中で夢が終わり目が覚めました。

 

 

 

 

今日は花の金曜日。

最高気温20度近くになった昨日の翌日が、真冬日。

そんな試練も、『花金』の一言が打ち消してくれます。

 

 

仕事帰りに月一の通院。

そのつもりでしたが。

ひょこっと寄ったコンビニで見付けたものが、それを許さない。

 

 

 

 

BOSSの缶コーヒー。

 

 

裏側がこれです。

 

 

 

こういう企画なんですけれど。

 

 

 

何せ、出先で知ったものですので。

情報が全くない。

だからラインナップが分からないんですよ。

何をどれだけ揃えたら、コンプ達成なのか分からない。

 

 

 

とりあえず。

 

 

 

キタサト。


BNW。

 

ブルボンとライス。

 

ヒシな二人。

 

主役以上に素敵なわき役たち。

 

電撃のスプリンター。

 

マヤとグル姉。

 

 

 

帰宅して調べてみたら。

これ、他のBOSS缶にもいろいろあって。

全部で74種類とか・・・・・さすがにコンプは厳しいわ~。

 

けど、無視も出来んなぁ。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

次男坊宛てに届いた荷物は。

 

 

HG 1/144 ガンダムマックスター

 

 

 

長男坊、うまるでLINE。

アーニャで返すイチゴ。

 

 

 

次男坊は仕事帰りに映画行って。

 

夕食は外で済ませるって言ってました。

もちろん、ラーメンです。

 

 

 

 

3人での夕食は、鱈のムニエル。

 

次男坊いないし、タルタルソースをたっぷりと。

(奴はタルタルが嫌いです)

 

 

 

 

 

その次男坊。

午後10時頃に帰ってきました。

 

パンフレット。

 

入プレの冊子。

グッズはほとんど売り切れてて、とりあえず買ったランダムのアクスタ。

 

 

 

 

そして。

彼も、コンビニでBOSS買ってきました。

 

デジたん💖

 

 

 

今朝の夢の事をイチゴに話しました。

そしたら、本当にデートしようかって流れになって。

予定が無かった明日、急遽、出掛ける事になりました。

 

 

 

 

パーカー、ちゃんと出しておこう。

 

 

 

 

 

 

とりあえず。

1週間頑張った自分に、乾杯!

 

 

 

 

 

今日のチョコレートは、フクキタルから。

 

フォーチュンクッキー。

 

良い事しか書いてない。

優しさが、身に沁みるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
オレンジか、コーヒー。