2月15日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

今日は雨予報の日でした。

朝、家を出た時は降っておらず。

薄い雲の隙間から青空も見えていたり。

けど、自転車のサドルには雨粒。

夜中に降ったのか、早朝なのか。

降ったり止んだりの第一弾は、既に来てたんですね。

 

 

午前中。

大雨が降り出すも、数分で止みました。

昼過ぎ。

大雨が降り出すも、数分で止みました。

夕方。

大雨が降り出すも、数分で止みました。

 

 

 

 

帰る時に降らなかったのがラッキーでした。

そのおかげでコンビニ寄ってネット注文の本を受け取れましたー。

 

 

もうひとつの最強馬伝説 関係者だけが知る名馬の素顔

血統と戦績で読む伝説の名馬図鑑

伝説の牝馬図鑑 血統と戦績で読む

 

一昨日は声優。

昨日はアニメとプロレス。

そして今日は、競馬。

3日間で受け取った本だけで、僕という人間がほとんど分かる気がする。

 

 

 

 

家に着くと。

お迎えの家の前。

コロちゃんママが、妹ちゃんを抱っこしてました。

良かった、無事に退院できたんですね。

隣にはすっかりお姉ちゃんになったコロちゃん。

やっぱり妹ちゃんがいるのが嬉しいようです。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

食べながら。

急いでパソコン開いて、ネット開始。

らぴさーさんのお店のホームページ。

毎月15日、翌月の予約受付が始まります。

そしてその日は、勝負に日でもあります。

お店は日祝だけ休みですが、りぃさちゃんのお迎えがあるので営業は夕方まで。

なので僕が行けるのは土曜日だけなんですよ。

 

土曜日がすぐに埋まる人気店。

土曜日に予定を入れまくるしょーもない事で多忙な人間。

 

そんな感じの巡り合わせなのでね~。

1月、2月は予約取れず。

3月に取れた予約は、3か月ぶりの訪店になります。

 

まぁ、取れてよかった。

 

 

 

 

 

本日の、我が家のLINE。

 

うまるとアーニャの共演です。

 

 

 

次男坊は難波に寄ったのは。

明日、仕事帰りに観に行く映画のチケットを買う為です。

 

 

 

夕食は子持ちカレイの煮つけ~。

 

 

 

午後8時半ごろ。

外から、轟音。

大雨が降り出すも、数分で止みました。

 

 

 

 

ウマ娘のバレンタイン。

今日はタイキシャトルから頂きました。

 

アメリカ娘らしく、ハンバーガーのチョコ。

 

僕のスマイル。

いくらでも貰って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
柿の種。