2月4日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

夜中の3時過ぎ。

子どもらも2階に上がり、一人飲みをしていたら。

トイレに起きたイチゴさんが、酎ハイ1本だけ付き合ってくれました。

 

 

 

午前10時過ぎ。

まだ夢の中にいた僕に、聞き慣れた声。

 

イチゴ:「スーパーに買い物行ってくるわ」

あおゆう:「・・・・・・ん?あぁ、じゃあすぐに着替えるわ」

イチゴ:「ええよ、今日はもうちょっと寝とき」

あおゆう:「あぁ・・・・じゃあ、そうするわ」

 

 

イチゴさんが出掛けて。

そのまま二度寝しようと思ったけれど、お腹が空いたので。

 

 

 

父子3人で朝ご飯。

僕と長男坊はいつもの簡易ピザトースト。

 

次男坊はシーチキンと鮭フレークで。

 

 

 

 

午前11時半ごろ。

イチゴさんが帰ってきました。

お昼ご飯はスーパーのお好み焼き。

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

そして。

午後5時。

 

 

 

ウマ娘のライブ、2日目の開演~。

 

 

 

午後7時。

ライブの途中で夕食開始。

カレーを食べながらコンサート観るとか、配信ならではですね。

 

今日も凄い発表が!

 

2005年の牝馬クラシック世代。

シーザリオもラインクラフトも好きだったし、これは嬉しい。

 

 

 

 

 

 

鬼滅の映画。

ウマ娘のライブ2日。

メチャメチャ楽しい土日でしたよ。

 

 

 

さぁ明日からまた仕事だ。

5日間頑張ったら、3連休なんですね。

 

 

 

 

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
沖縄。