2月3日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

昨夜。

お酒のアテは豆とかで済ませるつもりでしたが。

お腹空いて、こんなのを食べちゃいました。

喘息でジム通いお休み中なので、罪悪感凄いです。

けど、罪悪感を抱えながら食べると余計に美味しくもアマリリス。

 

 

 

就寝は午前2時半ごろ。

起床は午前7時過ぎ。

朝ご飯を食べて。

 

仮眠取ったり。

ウマ娘やったり。

なんやかんやまったり過ごして。

 

 

午後9時過ぎ。

家族4人で家を出て、梅田へ。

大阪駅の時空の広場。

この時間はガラガラです。

 

大阪ステーションシティシネマ。

 

梅の花。

先週よりも咲いてます。

 

 

 

本日は節分です。

鬼退治の日です。

だからってわけではないけど。

 

 

この映画を観に来ました。

 

 

赤いジャンバーの下には、ちゃんと鬼滅のパーカーを着用。

 

次男坊が観に行こうかどうか考え中の、ハイキュー!!

 

長男坊がちょっと気になってる、ブルーロック。

 

 

発券を済ませて、グッズ売り場へ。

通常版のパンフレット。

 

イチゴは冨岡義勇さんのアクスタ。

僕は刀鍛冶のひょっとこ面チャーム。

 

 

この映画館。

鑑賞ポイントが廃止されるんですよ。

加算は既に終了していて。

持っている12ポイントも、使えるのは4月一杯迄。

なので、普段はSサイズ(3ポイント消費)買ってるドリンク。

今日はMサイズ(6ポイント消費)にして、全部使いきりました。

 

 

 

 

時間が来ました。

 

入プレ。

柱稽古指南書。

無事に、4冊ゲット。

 

 

座席の埋まり具合は、半分くらいかな。

まぁテレビを3つ繋げただけですからね。

既に放送済みのが2つと、数か月待ったらテレビで観れるのが1つ。

それでも多分、最終的には興収40億くらいいくんやろうなぁ。

 

刀鍛冶の方は、まぁ既に観た奴です。

それでもスクリーンで観たら印象が変わるね。

戦闘シーンの迫力もそうですけど。

最後の大団円ですら、感動が増す。

禰豆子ちゃんの「よかったねぇ」も。

 

柱稽古編。

ネタバレは避けますが、ひとつだけ。

必要だったかどうかは微妙ですけれど、アニオリシーンあります。

久しぶりに登場の善逸と伊之助、やっぱりこの2人がいてこその鬼滅だ。

珠世さんが相変わらず美しくて。

義勇さんの陰っぷりも相変わらず愛しい。

 

 

 

 

映画終わって。

長男坊次男坊はこれで帰宅。

 

あおゆう:「帰りにコンビニで昼食を買っておいてくれい」

次男坊:「何が良い?」

あおゆう:「おにぎりと、パスタ」

次男坊:「分かった」

あおゆう:「あ、パスタじゃなくて、スパゲッティな」

長男坊:「そういう拘り、鬱陶しいわ~」

 

僕とイチゴは、もうちょっとだけ梅田に用事があります。

 

 

 

 

まずは梅田ブルク7改め、Tジョイ梅田。

 

ここでも鬼滅やってるんですが、もうひとつ。

 

 

今日の所はパンフレットだけ買いに来ました。

来週あたり、観に行こうかなぁ。

 

 

こっちも気になってます。

 

パンフはずっと売り切れ状態。

制作サイドの想定を上回る実績と高評価。

観に行った方がええんやろうなぁ。

 

 

 

 

さらに、TOHOシネマズ梅田。

 

イチゴがね。

鬼滅グッズをもっと探したいって事で来たんですが。

特にこれってものがなかったらしくて。

アーニャのキーホルダーを買ってあげました。

 

 

 

 

 

 

     続きます。

 

 

 

 

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
自分の心の、小さな部分。
特に、ヤキモチ焼きなところ。
もう50歳、そろそろどっしりとしたいなぁ。