1月31日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

と言う間に、1月最後の日になりました。

 

 

月日の過ぎるスピードについていけなくて。

なんかもう、どうでもよくなってきました。

深く考えるのはやめて、流れに乗っかるように過ごして行こう。

 

 

 

 

 

仕事帰りにコンビニでネット注文したマンガを受け取りました。

 

 

 

 

金色のガッシュ!!2 3

 

いや。

ティオ。

どうしたの?

大きくなったのはいいとしても、メッチャ筋骨隆々。

ヒーラーで武闘派って、ドラクエで言うパラディンですね。

強い美女って、なんかええなぁ。

おしとやかとかぶりっことかよりも、マッチョ女子の方が絶対良い!

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

長男坊に宅配物届いてました。

 

 

 

 

『ウマ箱3』 第1コーナー

 (アニメ 『ウマ娘プリティーダービー Season3』トレーナーズBOX)(Blu-ray)

 

さっそく、特典映像を観ました。

1周年の時に放送してたアニメと。

細江純子さんがキタサンブラックを訪ねていく『ウマ旅』。

社台やもんなぁ。

もう、がっつりと競馬に絡んでますね。

 

 

 

 

節分きびだんご。

 

5種類の包み紙がカワイイ!

 

鬼の面も入っておりました。

イチゴに、鬼嫁になってもらう。

 

 

あおゆう:「イチゴさんありがとう、もう撮ったから、お面を外してええで」

イチゴ:「失礼な、もう外してるわ!」

 

 

 

 

サッカー日本代表。

バーレーンに勝ちました。

放送が無いのが本当に残念です。

せっかくサッカー盛り上がって来てるのに。

 

 

 

 

 

水曜日のダウンタウン。

今回から松っちゃん不在です。

性質上、MCの浜ちゃんがいれば番組は回るんですが。

こういう時、松っちゃんなら面白い事を言ったんだろうなぁとか。

ん~・・・・・実に残念です。

 

 

 

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ないです。
お互いに相手を想い合えば、自然と仲良くなりますとも。