1月28日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

今日はイチゴとデートです。

心斎橋デート。

そのつもりでしたが。

 

急遽、梅田に行く用事が発生。

 

 

 

というわけで、先に梅田へ。

帽子を預かってくれている横綱ラーメン三番街店。

開店と同時に帽子を受け取りました。

 

お店の人達、メチャメチャ丁寧で優しかったですよ。

ついでにってのもアレですが、ラーメン食べました。

 

 

梅田での用事はこれだけ。

地下鉄に乗って、心斎橋へ。

 

 

 

 

何をしに来たのかと言いますと、これなんですよ。

 

 

『ラヴィット!』

イチゴと次男坊が大好きなんですよ。

 

ラッピー。

背中のハートがカワイイ。

 

 

なりきりセット。

 

イチゴさんも。

 

日曜劇場『下剋上球児』

 

『SASUKE』

 

坂本さん。

 

出場者が着用するプロテクター。

 

グッズも買いました。

 

イチゴさん。

シナモロールの鍋掴み。

日曜劇場『VIVANT』の饅頭。

日曜劇場『さよならマエストロ』のクリーム大福。

 

僕はぬいぐるみ。

ラッピーと。

『俺ガイル』のパンさん。

俺ガイルあるのには驚きました。

けど、グッズはパンさん以外じゃ雪乃、結衣、いろはの3人だけ。

小町ちゃんが欲しかったなぁ~。

 

 

ステッカー頂きました。

 

 

 

イチゴ:「ちょっと、探したいものがあるねんけど」

あおゆう:「ええけど、何を探すん?」

イチゴ:「入れ物」

 

通院用の入れ物。

お金と一緒に、お薬手帳を入れられる大きさのもの。

お金を入れるから、透明なのはNG。

 

 

 

とりあえず、パルコと大丸を行ったり来たり。

 

 

 

 

巨大ハンバーガー。

 

プリキュア。

 

ゴジラ。

 

尻尾、凄い!

 

野原夫婦。

 

昇竜拳。

 

ウルトラマン。

 

フエキくん。

 

カワイイ系のお店も探してみたけれど。

 

 

 

 

丁度良いのは見付からず。

 

 

 

 

 

 

     後半に続きます。

 

 

 

 

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
さぁ。
イチゴさんに任せっきりやから。