1月24日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 


 

酷寒ウィーク2日目です。

 

優しくて穏やかで、暖かそうな空なんですけどね~。

 

 

職場に着くと。

ドラム缶の上に溜まっていた雨水、見事に凍ってました。

しかも結構分厚く。

 

作業中、よく言われます。

「そんな薄着で寒くないか?」って。

作業着の上に着る防寒着を使ってないので、薄着に見えるんでしょうけど。

実際には。

 

半袖ヒートテック

半袖Tシャツ

長袖Tシャツ

夏服作業着

冬服作業着

 

5枚、着てます。

防寒着は着たくないんですよ。

ごわごわして、動きにくいから。

それとまぁ、最後の切り札は使わずに持っておきたいってのもあります。

 

 

 

冬の夕空。

冬の夕雲。

 

 

夕景にぽっかり浮かぶ月は。

 

 

満月の一歩手前です。

 

 

 

コンビニ寄って。

ネット注文した本を受け取りました。

 

 

大人も読みたい藤子・F・不二雄100 THE BEST OF FUJIKO・F・FUJIO

キン肉マンアニメ大解剖 完全保存版 へのつっぱりはいらんですよ!

金田一37歳の事件簿 15

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

次男坊に届いた荷物は。

 

 

“日清炎メシ”דアイドルマスター シャイニーカラーズ”

      『CD付き特別BOXセット』

 

 

 

 

もちろん、目当てはこのCDです。

 

さて。

この、炎メシとやら。

どのくらい辛いんだろうか。

 

僕も1個、貰おうかな。

お腹が弱いので、休みの前日しか無理ですが。

 

 

 

 

夕食は昨日のハッシュドビーフをハンバーグに掛けたもの。

 

 

 

 

 

さぁ。

明日も寒いだろうけど、頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう