1月13日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

長男坊は今日も土曜出勤でした。

他は皆休みですが、早起きして朝ご飯は付き合いました。

 

午前7時半。

長男坊、出勤。

僕はまぁ、コーヒーを飲みながら『ウイポ』やったり、『おは土』を観たり。

 

次男坊。

今日から、このゲームを始めました。

 

19年前のゲームです。

ハードはゲームキューブ。

今更そんなものを引っ張り出して、何をするのか。

やる意味があると言うか、やる必要があるらしいです。

今のポケモンSVに関係あるらしいけど、詳しくは聞いておりませんです。

 

 

 

 

昼前。

次男坊に「ジムは行っとけよ」とだけ伝えて。

イチゴと2人で出掛けました。

 

行先は、難波。

 

 

 

 

まずは昼食。

 

 

ミニ丼を3つ選べるセット。

僕は『かに・いくら丼』『ビフテキ丼』『穴子天丼』@ご飯大盛

イチゴは『かに・いくら丼』『海鮮丼』『穴子天丼』@ご飯普通

 

 

 

美味しいかどうかなんて、述べる必要もないですよね。

こんなもん、美味しくないわけがない。

 

 

 

 

 

食べ終えて。

店を出て。

エスカレーターを上がって、パークスシネマへ移動。

 

 

 

 

 

観に来たわけではないです。

この像の写真を撮るのと。

パンフレットを買っておこうかと。

 

 

せっかくなので、一緒に撮ってもらいました。

 

 

映画は明日。

父子3人で観に行きます。

ここではなくて、梅田の方ですけど。

 

 

 

 

次男坊が観に行った作品。

 

 

 

 

さぁ、これだ。

 

 

これは~・・・・・スルー出来ない作品ですけど。

2月は予定が厳しいんですよねぇ。

どどどどどーすんの どーーすんの?

 

 

 

職場の人が観に行くって言ってた作品。

 

松本零士作品。

僕は『999』と『ハーロック』は好きでしたが。

『ヤマト』は、通って来なかったんですよ。

 

 

 

さて、アクアマン。

本当なら、1月27日(土)に行くつもりでした。

ところが諸事情により、1月14日(日)に変更。

 

それにより、ぽっかり空いた27日。

2月10日(土)に行く予定の映画をね、そこに前倒しってのもありかなぁ。

って考え中ですが、それは相談してからですね。

 

その映画が、これです。

 

 

ガンダム。

僕はほとんど観てないし、ほとんど知りません。

子どもらに付き合うと言うか、付き合わされる感じですね。

 

 

 

 

パークス西側のエスカレーター降りて、次の場所へ。

 

 

 

 

 

そこが、本日メインの目的地です。

 

 

 

 

 

         続きます。

 

 

 

 

 

寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
愛。