9月18日(月・祝)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

父子3人は祝日で休み。

イチゴのパートは祝日関係ないので、普通に出勤して行きました。

 

 

 

朝ご飯は、菓子パン。

 

 

それから。

父子3人で。

競馬を観たり。

ウマ娘をやったり。

ポケモンをやったり。

横になってみたり。

ボーっとしてみたり。

 

そんな感じで、いつもの休日の過ごし方。

 

 

 

午後1時前、イチゴからLINEが来ました。

 

 

9月も半分過ぎたのに、外は夏空。

 

自転車で数分走っただけで、汗がだくだく。

 

 

 

スーパーでイチゴと合流。

買い物済ませて、ちょっとだけお茶しました。

 

お昼はスーパーで買ったお好み焼き。

追いマヨネーズに、七味唐辛子をたっぷりかけて。

 

 

苺ショートケーキのピノ。

 

イチゴと聞いちゃ、見捨ててはおけない。

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

夕食はラーメン。

 

 

 

次男坊の名古屋土産のういろう。

フライパンにサラダ油引いて焼いて、マーガリン乗っけて溶かして。

家族分、作ってくれました。

これがまた、メチャメチャ美味しい。

ういろうとは全く違う食べ物になったみたい。

 

 

 

 

 

そして〆は。

 

 

 

 

おんたま🥚

 

おんたま、大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
父方の祖父。
母方の祖母。
どちらも大好きでした。
いろいろ想い出もあるし、楽しい記憶もあるけど。
 
 
 
 
一番喜ばれたのはたぶん、僕が産まれた時やと思います。