5月11日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

今朝。

仕事に行く時。

 

イチゴ:「待って、私も一緒に出るわ」

 

彼女は今日、パート休みです。

季節的に使わなくなる毛布を、コインランドリーに出しに行くところ。

僕もいつもと道を変えて、ご一緒しました。

お店まで、家から徒歩でも2~3分くらい。

自転車なら1分も掛からない。

たったそれだけのデートですが、なんか楽しかったなぁ。

 

 

 

職場に着いて、知らされた事実。

 

 

 

月曜日から休んでいる同僚。

コロナでした。

オミクロン。

まぁそんな感じはしてたけど。

当分は出て来ないのかも知れないですね。

 

結構な重症らしいですよ。

詳しくは聞いてないけど。

かなりきついみたいです。

 

そういうの聞くと考えてしまうなぁ。

5回目のコロナワクチン。

さすがにもうええかな~って思ってたのに。

 

そして。

 

なんと。

 

さらに。

 

もうひとり。

 

職場に、感染者が出ました。

 

その二人が最後に会ったのは連休前です。

なので、その二人の間で感染したのではないと思います。

けど、GW明けに、30人くらいの職場で2人感染。

 

 

緩和してホンマによかったのかなぁ。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

家に帰ったら帰ったで、残念なニュース。

 

父子3人でガッカリしました。

この馬、大好きなんですよ。

マイルでどこまではようになったのか、楽しみやったんですが・・・ホンマ残念だ。

 

 

 

 

お風呂上り。

お腹が空いたので、夜食のくるみパン。」

 

 

 

 

 

さぁ。

明日は金曜日だ。

土曜日は出掛ける予定ですが、どうやら天気が良くなさそうですね。

 

 

 

 

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
僕です。