5月10日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

昨日のジムでのトレーニング。

しっかり頑張った証拠として、筋肉痛がしっかり出てます。

胸と、お尻と、ふくらはぎ。

若干、仕事に支障が出る程度に。

とても心地の良い痛みでもあります。

 

 

 

昨日休んでいた、職場の人。

今日も休んでました。

風邪らしいけど、どうなんでしょう。

本当にただの風邪ならいいけど、コロナとかやったらちょっと大変やなぁ。

5類になったとか、緩和とか言っても、コロナが無くなるわけではないし。

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

さて。

職場の昼休み。

テレビから流れてきたニュース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノッポさん。

メチャメチャ好きやったよー。

88歳、結構なお歳やったんですね。

そりゃまぁ、僕が今年で50やし、別に不思議な事でもないか。

 

 

 

 

 

そういや、つかせのりこさんももういないんですよね・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

どうか、安らかに。

 

 

 

 

 

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
僕は勿論ズボンですけど。
イチゴも断然ズボン派。
僕と出会ってから、スカート穿いた回数なんて10回もないと思う。
 
 
 
 
穿く側ではなく、見る側としてもズボン派です。
ぴっちり目のズボンは、お尻の形がくっきり出るので。