5月9日(火)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

職場での、僕の部署。

3人で仕事をしているんですが。

今日、そのうちの一人が休みでした。

風邪をひいたらしいです。

3人のうちの1人が休んだので、仕事が大変・・・・でもなかった。

少ないんですよ。

出荷が少ないので、作るのも少ない。

何故か分からないけど、全然出て行かない。

 

これ、大丈夫なのかな?

ちょっと心配になってきました。

早く元に戻って、いつもの感じになって欲しいです。

 

いや、それでも儲かるのならいいんですけど。

 

 

 

 

家の前まで戻ったら、元気で可愛い声。

 

コロちゃん:「おはようございまーす」

 

あぁ。

この声を聞いたら、疲れがスーッと消えていく。

昼に会っても夕方に会っても「おはようございます」。

それがええねん。

それがめっちゃええねん。

 

コロちゃんにバイバイして。

家に入ると、イチゴがいませんでした。

(家の前に自転車なかった時点で分かってましたが)

 

パソコン開いたら、LINEが。

 

なるほど。

午後3時41分にお茶し始めて。

午後5時19分に終わって、そこからスーパーに行くと。

先日、ひとりで映画を観に行った時にも思ったけど。

イチゴがこうやって、自分の世界を持って、自分の楽しみを持つ。

凄く良い感じになって来てると思う。

ずっとずっと、家族の為だけに生きてきた感じでしたから。

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

ウイポしながら食べてる途中に、イチゴ帰宅。

 

 

 

 

午後6時過ぎ。

長男坊からLINE。

 

 

 

彼が帰って来るのはいつも、『帰るLINE』が届いた1時間ちょっと後です。

 

午後6時45分頃。

次男坊がいつもよりちょっと遅めの帰宅。

コンビニ寄って、唐揚げ買って食べてたそうです。

その約30分後。

長男坊が帰ってきました。

 

これで、全員集合。

 

 

夕食はぶっかけ冷や麦。

コロッケと冷奴と共に。

 

 

 

 

そして、午後9時過ぎ。

昨日行けなかったジムへ。

 

 

 

新しい靴、一日遅れのデビューです。

 

 

 

 

履き心地、メッチャいい。

 

 

歩いてる時も、トレーニングしてる時も。

まぁ前の靴の状態が酷過ぎたから。

 

 

 

 

これでヒップアップの筋トレしても、無駄に足を痛めなくて済みます。

 

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
バニラとチョコレート。
でも、混ぜたのは嫌です。
アイスはガチで混ざってしまって、途中からどっちつかずな味になるので。