3月28日(火)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

 

仕事帰り。

通勤路。

夕日に照らされる桜。

 

 

 

 

なんかね。

やたらと、花がポロポロ落ちて来るなと思って見上げたら。

 

 

 

 

犯人はスズメでした。

 

花を根元からかじって、落す。

蜜を食べているんですよね。

迷惑な話ではあるけど、これも自然の営みのなかのひとつだ。

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

今日。

ちょっと良い事がありました。

就活を頑張っていた次男坊、決まりました。

大学を卒業して、約1年掛かったけど。

桜の咲く時期に、次男坊にも花が咲きました。

 

 

まぁ~これで一安心。

 

 

 

 

近々、家族でお祝いします。

 

 

 

 

 

夕食はハヤシライス!

 

 

 

 

 

夜はサッカー観ました。

日本VSコロンビア。

残念ながら負けてしまったけど、いい試合でした。

相手の2点目、漫画みたいなオーバーヘッドキック。

父子3人、思わず「おぉぉ!!」って声が出ました。

 

野球も面白いけど。

やっぱり、競技としてはサッカーの方が面白いなぁ。

もちろん人それぞれですけど。

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘。

サポートカード。

天井覚悟で引き続けていたら、10連を6回目で三始祖出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
あえて言うなら、韓国。
でも、そんなに行きたいとは思わない。
海外旅行に行くより、国内を回りたいなぁ。