3月26日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

昨夜は盛り上がりましたよ。

競馬のドバイワールドカップデー。

シーマクラシックはイクイノックスが完勝。

これもう完全本格化ですよね。

そしてそして、WCはウシュバテソーロがダートでは日本馬初勝利。

こちらは若干、コレジャナイ感あったけど。

 

サッカーW杯よりも。

野球のWBCよりも。

我が家では断然、盛り上がりました。

 

 

そんな興奮が続き、この日も夜更かし。

酎ハイ(1本)⇒ビール(500㎖×3本)⇒ウイスキー(ロック数杯)⇒焼酎(ロック数杯)。

そんな感じでリレー飲みして。

いつ寝たのか、まったく記憶なしです。

こういう時、家飲みは良いですよね。

 

 

 

何時に寝たのかは不明。

『うまんチュ』観たので、午前2時半ごろまでは覚えてるんですけど。

 

 

 

朝は午前9時半に起床。

イチゴと2人で、菓子パンを食べて。

 

 

 

昼食は食パン焼きました。

 

 

 

午後3時からは競馬観戦。

今日はG1、高松宮記念でした。

応援していたメイケイエールとピクシーナイト。

どちらも残念ながら二桁着順。

まぁ、しょうがないです。

 

 

 

午後4時。

イチゴと2人で買い物行きました。

 

今日の菓子パン。

 

 

 

夕食は野菜スープ。

 

 

 

ポケモン。

次男坊にハラバリー借りて。

何とかギリギリ、最強ジュナイパーゲットしました。

 

もちろん6V。

 

 

 

 

 

夜にはぱかライブTVがありました。

 

 

ルーレット。

ジュエル無しって、多分初めてですよね。

 

 

 

サクラローレルの漫画。

ナリタトップロードのアニメ。

どちらも楽しみです。

やはり3強って、話を作り易いのかな。

 

 

 

 

 

 

美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
全ての食べ物は、美容健康のためになると思ってます。