3月24日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

さぁ金曜日だ。

花の金曜日だ。

 

 

 

 

仕事から帰って来て。

パソコン机に座って、パソコンをON。

蛍光灯のスイッチも入れて・・・・・・あれ?

点くには点くけど、チカチカチカチカ。

よく見ると、結構黒ずんでます。

 

 

あぁ、そういや長い事替えてなかったかも。

 

 

さっそく電気屋さんへ。

 

桜。

まだまだ満開ではないけど、ちらほらと。

 

 

人間の世界でいろんな事があっても。

そんな事にはお構いなく、季節はいつもどおりに進んでますね。

 

 

蛍光灯、無事に購入。

ちょっと高めだけど、長持ちする(らしい)やつ。

 

 

帰宅すると。

 

イチゴ:「お~ちゃん、来たで」

あおゆう:「え?」

イチゴ:「お~ちゃんがママと一緒に来た」

あおゆう「「なんで!?」

イチゴ:「チーズケーキを持ってきてくれてん」

あおゆう:「はぁ~・・・なんで、出掛けた10分間ほどのタイミングで・・・」

イチゴ:「このまま買い物行くってゆーてたから、スーパー行って来たら?」

あおゆう:「いや、それは別に意味ないやろ」

 

妹が済んでる実家まで、徒歩2分。

会おうと思えば、いつでも会えます。

ただね。

わざわざ来てくれたタイミングでたまたまいなかったとか、不運すぎるわ。

 

 

 

これがチーズケーキっす。

 

冷蔵庫で解凍して。

午後10時ごろ、みんなで頂きました。

 

 

メッチャ美味しい。

デリチュースとはまた違ったタイプ。

中のクリームがアイスクリームみたいで、冷たくて口の中が心地いい。

解凍して2日間いけるらしいけど、すぐに食べた方が良いと思う。

 

 

ビールの共に、瀬戸内すだちののり天。

 

 

 

飲みながら、録画していたアニメ作品を7話分一気観しました。

 

 

 

 

明日、行くんですよ。

父子3人で観に行くんです。

 

 

なのでね。

今日中に観ておく必要があったんです。

メッチャ面白かった。

個人的にはグリッドマンよりこっちの方が好きです。

映画ではその2作品の共演が実現。

 

 

 

もうひとつ、これも観ます。

 

こちらは、吹き替えの声が菅田将暉から宮野真守に変わって。

まともな演技でのシャザムが観られる事に期待しかない。

やっぱり、ちゃんとした声優さんを使って欲しいですよね。

 

 

 

 

さて。

悲しい、ほんとに悲しい事がありました。

 

 

 

水木アニキが亡くなったショックも癒えていないのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず。

天気のいい日には、布団を干す事にしよう!!!

 

 

 

 

 

学校の先生との思い出はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
いやぁ~、無いですね。
あんまり学校生活を楽しむタイプでもなかったし。
高校時代のワンゲル顧問の先生は好きでしたが、想い出とか言うほどでは。