3月21日(火・祝)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

朝。

目が覚めたら。

右足、ふくらはぎ・・・・・激痛。

 

寝る前は何もなかった。

どうやら、睡眠中に寝違えたみたいです。

昨夜、ちょっと飲み過ぎたからかなぁ。

焼酎、ビール、ウイスキーとリレー形式で飲んだもんなぁ。

 

 

せっかくらぴさーさんのお店で体を楽にしたのに・・・・・不覚。

 

 

今日は祝日。

なので、イチゴは普通にパートです。

午前8時半、イチゴを送り出した。

 

子ども達を起こしに、2階へ上がりました。

 

 

 

長男坊。

次男坊。

今まで、競馬もその他のスポーツも全く興味なし。

マンガやアニメや特撮、声優バラエティばかり観てました。

 

2年前。

ウマ娘を始めて。

競馬を観るようになりました。

 

それだけに留まらない。

 

競技と言うものを見る習慣が出来たんですよね。

昨年は、サッカーのW杯を熱中して観てました。

 

そして今。

なんと。

野球のWBCを観てます。

 

W杯はね、僕が元々観てたからってのもあったんですけど。

WBCなんて、僕も今までまともに観た事なかったですよ。

まさかそれを、父子3人で興奮しながら観戦する日がくるとは。

ホンマ、人生分からない、世の中分からないです。

 

これも、ウマ娘が我が家にくれたもの・・・です。

 

 

 

 

朝ご飯。

3人で食パン、1人2枚ずつ。

母が作ったイチゴジャムを塗って。

 

 

 

今日も大興奮でしたよ。

3人で声をあげながら応援してました。

いい試合でしたよね。

最後の最後まで諦めずに戦ったからこその大逆転劇。

村上君、良かったね。

あのままでは日本に帰れんかったね。

 

明日の決勝は、もちろん観れません。

平日の昼間じゃどうしようもない。

応援はパート休みのイチゴと、就活中の次男坊に託します。

 

 

 

 

昼過ぎ。

イチゴが帰宅。

お昼ご飯を食べたら、すぐに出ていきました。

東大阪に住む姉と2人で、大阪の両親のお墓参り。

土曜日に岡山の両親のお墓参り行った所ですが。

父母が2人ずついると大変やなぁ。

 

 

 

彼女が出掛けてすぐ、雨が降り出しました。

それも、結構しっかりと。

とりあえず洗濯物を取り込んで、部屋干しに変えておきました。

 

 

 

そこからは父子3人でだらだらな休日。

 

 

 

ウイポやって。

ウマ娘やって。

マンガを読んで。

 

 

 

 

午後4時。

イチゴから電話。

姉と2人、喫茶店でしばらく話して。

今別れたから、スーパーで買い物しようって。

この日の夕食とか。

明日から3日間の朝ご飯やお弁当のおかず。

あと、ちょっとしたおやつに、菓子パン。

いろいろ買って帰りました。

 

 

 

 

今日の夕食はきし麺。

 

 

 

 

 

 

さぁー、明日からまた頑張ろうっと。

 

 

 

 

 

 

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ジム通い、もっと頑張ります。
素敵な美尻を取り戻す為に。