3月19日(日)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

昨夜は午前2時まで父子3人で飲んで話して。

解散後も、午前3時過ぎまでウイポやっておりました。

 

 

 

 

それでも午前8時に起きて、イチゴと2人で朝ご飯。

 

 

 

昼前。

ふたりで買い物に出掛けて。

例のごとく、何か食べていこうってなって。

ココイチに入りました。

 

 

すると、ですよ。

ないんです。

テーブルに置いていないんです。

辛さを増幅させる、赤い粉が。

多分、言えば出してくれるんでしょうけど。

 

やっぱり、アレの影響ですよね。

回転寿司とかでの、アレ。

アレのせいで迷惑を掛けられているんですよね。

お店も、客も、莫大で膨大で多大な迷惑を掛けられているんですよね。

 

全ての人間には、その存在に等しく価値がある。

そう思っていたけど、例外もあるんやな~って事を知りました。

 

 

 

買い物して。

帰宅して。

子どもらに餌を与えて。

 

昨日イチゴが、姉妹から貰ったバームクーヘンを食べていたら。

 

 

妹からLINEが来ました。

 

 

おぉ。

これは嬉しい。

義弟が釣ってきてくれた新鮮なブリ。

いつもさばいてくれてるので、持って帰って焼くだけで済みます。

本当に、感謝しかない。

 

 

さらに、お~ちゃんにも会えるしね。

 

 

 

競馬を観終わって。

 

 

 

午後5時ごろ。

長男坊と2人で、徒歩2分の実家へ行きました。

着いた時にはまだ寝ていたお~ちゃん。

しばらくしたら、泣き声が聞こえてきて。

妹に抱かれて登場。

ぐっすり寝たから、機嫌が良かったですよ。

歩き回る。

遊びまくる。

よく笑う。

よくしゃべる。

たくさんたくさん遊びました。

母や妹や義弟ともたくさん話して。

 

 

 

 

午後7時過ぎに帰りました。

 

 

 

 

鰤の切り身と、ぶりかま。

 

 

おかんが作ったイチゴジャム。

 

 

 

暖かくなったら動物園に行こうって約束もしました。

 

 

 

 

 

今日のウマ娘無料ガチャ。

 

 

 

 

ターボ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

チャンミBグループ決勝は3位、最下位でしたが。

 

それでも、これだけのものが貰えるんだから有難いです。

 

 

 

 

 

 

ウマ娘チョコレートパーティー真っ最中です。

 

 

 

 

チョコとウイスキー、最高です。

 

 

 

 

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

帰る場所があるということ@悠木碧