3月17日(金)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

花金です。

花の金曜日です。

素晴らしき週末です。

一週間頑張った自分を褒めちぎってあげる日です。

 

 

そんな帰り道。

 

 

自転車で走ってたら、何か違和感。

降りて調べてみたら、後輪のスポークが一本折れてました。

 

「地獄へおちろ~!!!」

 

ブラックエンジェルズなんて、若い人は知らんやろうな。

いや、僕と同年代でも覚えてる人なんてほとんどおらんかも。

 

 

自転車屋さんに寄りました。

折れたスポーク。

ついでに、亀裂が入ってた前輪のタイヤも交換。

合計で5000円弱、痛い出費です。

でも自転車は大事な足だからしょうがない。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

ウマ娘。

チャンミ、

ピスケス杯。

 

全然勝てなくて、いよいよ初の予選落ちかーって思ってたけれど。

 

 

 

 

 

なんとか勝てました。

 

無事、決勝進出。

Bグループですけど。

 

 

 

 

 

まぁまぁ、良かった。

子ども2人は当たり前のようにAグループ決勝行ったみたいですが。

 

 

 

 

話は変わって。

首に、何か出来てるんですよ。

カブレたような、何かに刺されたような。

 

すぐに治ると思ってたのに、もう1週間以上この状態。

月曜日に同じ状態なら、皮膚科に行ってみようかな。

 

 

 

 

 

ともあれ金曜日。

ビールを飲みながら、頑張り抜いた一週間を労います。

 

明日。

僕はらぴさーさんのエステ。

イチゴは姉妹と岡山でお墓参り。

子どもらは家でゲーム。

 

 

 

それぞれ、楽しみます。

 

 

 

 

自分のバイブルになってる漫画はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
鬼滅とか。
呪術とか。
ウマ娘とか。
ワンパンマンとか。
 
好きな漫画ならたくさんあるけど。
 
 
 
 
 
 
バイブルとまで言われたなら。
 
 
 
 
 
ブラックジャックかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
なんの話をやるのかな?
完璧・無量大数軍 からの話なら、毎週泣きながら観るぞ。