3月16日(木)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

ここ最近、気温の高低差が凄い。

もはや寒暖差ではなく、寒暑差ってくらい。

今日の昼間、熱中症という言葉が頭をよぎりましたよ。

比喩とかそういうのではなくて、本当に。

 

 

 

 

まだ若干の寒の戻りがあるらしく、服装に悩む時期です。

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

パートが休みだったイチゴさん。

次男坊を連れて、梅田に行きました。

18日(土)に岡山へ墓参りに行くので、お供え物とか買いに。

雨の中の旅になりそうですが、3年ぶりに4人姉妹が揃います。

楽しんできて欲しいです。

 

僕はその日、癒しを貰いにらぴさーさんのエステへ行きます。

子どもらはいつも通り、家でゲームですね。

 

 

 

イチゴさん、家にもお菓子を買ってきてくれました。

 

 

これが一番美味しかった。

 

 

 

 

ウイポ。

グラスワンダーが、日本と欧州で年度代表馬をダブル受賞。

現実では絶対にありえないけど、だがそれがいい。

 

 

ウマ娘。

ヤバいかも。

チャンミ、勝てない。

いよいよ、初の予選落ちかなぁ。

 

 

 

 

団子の好きな味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう