3月15日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

真ん中もっこり水曜日。

先週の今頃は、「明日行ったら3連休!!!」って盛り上がってた頃です。

残念ながら今週は通常通り、もう一日アマリリス。

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

 

帰りにコンビニで受け取ってきた、ネット注文の雑誌。

 

 

 

 

 

声優グランプリ 2023年4月号【セブンネット限定特典:花江夏樹ブロマイドC 1枚付き】

 

 

 

花江さんのブロマイドもいいんですけど。

それよりも、今回の目的はこっちですよ。

 

 

【別冊付録】
声優名鑑2023 男性編
史上最多667名の男性声優プロフィールを掲載! オールカラー64ページ完全保存版!

 

 

 

 

ウマ娘。

チャンミが始まってます。

ピスケス杯、中山・芝2000メートル。

 

 

全然、勝てねー。

まぁ第1ラウンドは勝てなくてもいいし、Aになんて行きたくないし。

別にいいんですけど、1勝くらいはしておきたいなぁ。

 

 

 

ちなみに、長男坊はAグループ決めたらしいです。

 

 

 

 

 

その長男坊。

無料ガチャでこんなん当てよった。

 

 

 

いいなぁ。

ついてる奴はとことんついてる。

持ってる奴はとことん持ってる。

 

 

 

 

 

 

オリーブオイル飲んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
飲んだ事はないです。
ってか、飲むものなんですか?