3月14日(火)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

今日もなんとか無事に済みました。

 

 

 

ホワイトデーです。

バレンタインデーのお返しを渡す日です。

 

 

 

 

 

ですが。

 

 

 

 

 

 

 

な~んにも、用意しておりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

渡さないって事ではないですよ。

今年は、ケーキにしようと決めていたんですよ。

マシュマロとかホワイトチョコレートみたく、ケーキは前日までに買っておけないですから。

 

 

 

でも、アレだ。

前日までに買えないとしても。

予約くらいはしておけばよかったなぁ。

仕事から帰る頃には、ほっとんど残っていなくて。

3種類くらいの中から、2つを選びました。

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

夕食はラーメンとおにぎり。

にんにく入りのラー油をトッピングしました。

明日も仕事なので、量は控えめにして。

 

 

 

 

 

そして、ケーキ。

 

『いつも ありがとう』

 

バレンタインのチョコレートへのお礼。

いつも一緒にいてくれる事へのお礼。

ずっと仲良くしてくれる事へのお礼。

これからも共に生きてくれる事へのお礼。

 

さすがにこれでは、一枚のプレートには積載オーバーか。

 

 

 

 

 

プレートはイチゴの分だけ。

父子3人は、ケーキのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーにほしいプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
え?
貰う側で答えんの?
 
 
 
 
まぁ手作りでなけりゃなんでもいいよ。