3月11日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

昨日の飲み会は午前2時過ぎに終了。

 

 

 

その後もウイスキーを飲みながら、午前3時半までウイポやってました。

 

 

 

それでも朝は、午前9時に起床。

適当に朝ご飯を済ませて、またウイポ。

 

 

 

お昼はコンビニで買ってきました。

 

 

 

 

 

昼食済ませて。

一休みしたら、イチゴと2人でスーパーへ。

 

 

 

自転車は153(イチゴさん)に停車しました。

 

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

昨日の夕食は『煮込み風豚キムチ』でした。

 

 

 

今日は、2日目のそれ。

さすがに量はかなり減ったので、買い足して。

昨日はキャベツでしたが、今日は白菜にしました。

 

トックとトッポギ入れて、完成。

 

カレーと同じ。

二日目の方が、美味しく出来上がりますね。

 

 

 

 

 

さぁ、3連休が2日終わった。

明日で最後、しっかりと堪能しよう。

 

 

 

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
イチゴ。
長男坊。
次男坊。
お~ちゃん。
 
 
 
この4人は、自分よりも大切な命です。