12月14日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

職場で5,000円を頂きました。

今年も忘年会が出来ないので、積み立ての中からその分だけを返してくれます。

昨年も、一昨年も貰いました。

コロナは健康にも経済にも様々な悪影響を与えました。

でもあえて『良かった探し』をするなら、この部分。

忘年会、このまま消滅させようぜ~。

無くてもなんら問題ない事はこの3年で分かったんやし。

(まぁ最初から分かってた事やけどね)

 

 

 

 

仕事の帰りにコンビニをハシゴ。

 

 

 

 

するつもりが、1軒目でコンプ出来ました。

 

 

 

 

 

これ、1個700円ほどするんですよ。

5個で、約3500円。

貰った5,000円、ほとんど飛んで行った・・・・・・。

 

 

 

 

ついでに見付けた。

 

 

 

 

ブルーザー・ブロディの缶コーヒー。

 

3月に買ったアレの、第2弾みたいですね。

 

 

 

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

 

 

寒い日の楽しみ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こたつに入って、ビールを飲む。
こたつに入って、ゲームをする。
こたつに入って、家族で過ごす。
 
どれも、こたつでなくても出来る事やなぁ。