9月17日(土)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

3連休前半の初日。

家族4人とも休みなので、家全体がのんびりモードです。

天気も微妙なので、引き篭もると決めてました。

 

 

そもそも子どもらはね。

ドラゴンクエストⅩがあるので、天候関係なく引き篭もるんですけど。

僕はまだスパロボ30真っ最中なので、ドラクエ開始はもうちょい先か。

 

 

 

お昼ご飯。

スーパーで買ってきた麻婆豆腐と、カップヌードルの辛麺。

 

ワサビカラシは無理ですが、唐辛子は大好きです。

ただ、大食いで辛いもの好きなくせにお腹が弱いんですよ。

もちろんこの後、お腹を壊しました。

 

 

 

デザートに葛切り。

 

 

今日は菓子パンではなく総菜パン。

 

 

 

 

さて。

ウマ娘のチャンミ、

第1ラウンドは1勝も出来ず。

 

今回はかなり厳しいかも。

初めて、決勝に進出できないなんて事もあり得るなぁ。

 

 

 

 

そう思ってたけど。

 

 

 

 

なんとか1勝して。

 

Bグループの決勝に進む事が出来ました。

後ろにいるのはお~ちゃんです。

明日、会えるんですよー。

 

 

 

 

コパちゃんをゲットできたのが大きいねー。

 

 

 

 

 

 

好きな人にされるとイチコロな仕草は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
イチゴさんになら。
どんな仕草にも、もれなくイチコロです。
真珠の涙を浮かべなくても。