3月04(金)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

職場での昼休み。

楽しいお弁当の時間。

リュックから取り出して。

 

 

中からは僕のお弁当箱が出てくる・・・・・はずなんですが。

 

 

 

 

 

開けてみたら。

 

 

 

 

 

こんなん出ましたけど~♪

 

 

あおゆう:「?????」

 

 

まぁ、大体分かります。

長男坊のを持ってきたんでしょう。

いつも、横に並べて置いてるんですよ。

向こうが早く家を出るので、当然、奴が先に持っていきます。

で、残ったのを僕がリュックに詰めます。

 

 

 

つまり。

 

 

 

間違えたのは、あの野郎です。

 

 

 

 

 

よく見ると。

僕が持って行ったの、右側の長男坊の方でした。

これはまぁ間違えてもしょうがない。

特に朝の忙しい時にはね~。

むしろ、よく今まで間違えずに来れたもんだ。

 

 

 

長男坊の弁当箱。

 

形状が違うだけに、組み立ても違います。

その辺はまぁ良いとして。

お箸が短い!

メッチャ食べ難い!

 

でも、ちょっと面白かった。

 

 

 

 

 

帰宅すると、荷物が届いてました。

 

 

 

 

 

あつまれ どうぶつの森&ハッピーホームパラダイス・大型アップデート全対応 

最終完全攻略本+究極超カタログ

 

最近また、サボり気味なんですけど。

これを機に、また復活しようかな。

 

 

 

 

午後7時半、長男坊帰宅。

 

長男坊:「弁当箱!」

あおゆう:「びっくりしたな」

長男坊:「箸、長っ!って思ったわ」

あおゆう:「こっちは箸、短っ!って思った」

 

 

月曜からは気を付けよう。

と言っても奴が先に間違えて持っていったら、僕にはどうしようもないんですが。

 

 

 

 

 

 

今日の10連ガチャ。

 

虹は出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

手作りの手さげ持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
持ってなかったなァ。