6月5日(金)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

前回のあらすじ~。

  ↓↓↓

 

昼過ぎ。

イチゴがパートから帰宅。

着替えてすぐに、2人で梅田デートに行くつもりでしたが。

 

 

次男坊:「ヨドバシ行きたいから、一緒に行くわ」

 

 

というわけで、デート不成立。

体調不良の長男坊を残して、3人で行く事になりました。

 

 

 

お昼はサイゼリア。

 

 

ヨドバシに着いたら、別行動。

次男坊はプラモデル関連の商品を見る為に玩具売り場へ。

イチゴと僕は、ニトリとか家電売り場とか。

 

 

 

 

扇風機を買いました。

 

箱は破らずに開ける事が出来ましたよ。

 

夫婦の枕元に置いて使います。

 

 

ニトリではバスマット2枚と、下に敷いたり干したりする為の板を購入。

 

 

 

 

 

ヨドバシでの買い物、終了。

 

次男坊と合流して。

大阪駅を南へ素通りして。

一同、大丸梅田へ。

 

 

 

 

8階『蘭館』でお茶しました。

 

 

 

 

13階のポケモンセンターにも行きましたが。

求めているものは見付からず。

もう、販売期間、過ぎたみたいですね。

 

 

 

 

長男坊の誕生日が近いので、地下でケーキを買いました。

イチゴと桃です。

 

 

 

 

家に帰ると、長男坊は睡眠中。

彼はここ数日、ずっと体調不良です。

ケーキ、長男坊に2個の計算で買ったんですが、1個しか無理でした。

 

 

 

 

夕方。

インターホンが鳴ったので出てみると、母。

大きな紙袋を差し出しながら。

 

母:「これ、重いわ~」

 

受け取ると、確かに重い。

中身はこんな感じです。

地味に有難いものばかりやわ~。

特にコーヒー、メッチャ嬉しい♪