事の始まりは、らぴさーさんのインスタ画像でした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

最初ね。

ボーっとしながら読んでたので。

『スティッチ』を『スイッチ』って読んでしまったんですよ。

下にスティッチの絵があったんですが。

 

もちろん、すぐに気付きました。

背中一面にスティッチのタトゥー。

それよりも、スティッチのタトゥーを入れてしまう酔い方の方が興味あります。

 

 

 

考えていたんですよ。

これ、実現してみてもいいんじゃないかって。

どうせならば、僕が勘違いした『スイッチ』の方で。

 

 

 

夜。

家族が寝静まった時間。

上半身裸になって。

デジカメをセルフタイマーにして。

位置を調整しながら、撮影。

 

こうして見ると、お尻でかいね。

スクワットの効果、しっかり出てるみたいです。

 

 

これをパソコンに取り込んで。

背中に、ニンテンドースイッチを貼り付けます。

46歳のおっさんが夜中に何やってんだという意見は受け付けない。

 

 

 

ペタッ。

 

 

・・・・・・・・・・んん~。

これではどうも、タトゥー感ないよね。

ただただ、写真に写真を重ねてるだけだよね。

夜中に、こんなんやってんだから。

ここまで来たら、リアリティを求めていく価値がある。

そんなもん価値ねえよという声に耳を傾けている場合じゃない。

 

 

 

背中に、ペイント機能使って絵を描きます。

体の形に合わせて、線を曲げてみたりもして。

 

 

 

 

どうっすか?

『スイッチ』ではなく『スイッチライト』なのは、僕が持ってるのがソレだから。

本当のスイッチライトはもっと横に細長いんですが。

『上半身全体』ってのを守る為に、上下に広げました。

 

 

 

 

そして、SNSにアップ。

らぴさーさん、元ネタを分かってくれるかな~。

 

 

 

 

翌朝。

夕方から、らぴさーさんのお店に行く日です。

ちゃんと、『いいね』と『コメント』が入ってました。

 

らぴさーさん:「ドユコト?!?!😂😂😂😂😂」

 

あれ?

分かってもらえなかったのかな?

とりあえず、らぴさーさんの文章を真似て返信。

 

幽鬼:「これはつまり、「え、やばい、酔っ払ってスイッチ入れちゃった!!一生スイッチじゃん」って話です」

 

 

らぴさーさん:「面白すぎ😂😂」

 

 

おぉ~、受けた!良かった!

あれだけやって、何の反応もなかったらどうしようかと思いましたよ。

ここで、その気持ちを書き込みます。

 

幽鬼:「 あ~よかった。真夜中にセルフタイマーで上半身裸で写真撮って、パソコンに取り込んでチマチマと書き込んだ甲斐がありました」

 

 

 

らぴさーさん:「あ、そうか😂 私まじでサインペンで書いたんかと思いましたwwww」

 

 

・・・・・・・・・・えっ?

 

僕は夜中に半裸になって写真撮ってパソに取り込んで絵を書き込んで。

そんな馬鹿馬鹿しい事を真剣にやってたのに。

 

 

 

 

 

 

なんでこの人、僕のそれを軽く超えてはるか上を行くの?

 

 

 

 

なんか敗北感。

メチャメチャ悔しいんですけど。

 

 

 

 

 

 

らぴさーさんのお店でも、その話になりました。

 

 

 

 

 

 

らぴさーさん:「本当に描いたのかと思いましたよ」

幽鬼:「さすがにそれは~」

らぴさーさん:「パソコンで描くなんて、思いつきませんでした」

幽鬼:「そうですかぁ」

らぴさーさん:「サインペンで描いたと思ってたから」

幽鬼:「はい」

らぴさーさん:「この人、アホや~って思いました(大笑)」

 

 

 

 

 

えっ。

アホって言うの?

アホなんて言うの?

アホなんて言い方するの?

 

 

 

 

 

 

まじでサインペンで描いてたら。

 

 

 

 

 

 

 

アホなんて言って貰えたの!?

 

 

 

 

惜しいなぁ。

本当に惜しいなぁ。

背中に描いてたら、アホって言って貰えたのかぁ。

 

 

 

なんで、それを思いつかなかったのか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

絶対に思い付かんわ!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い付いても実行できんわ!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと想像ナナメ上を真っ直ぐススむ発想。

乙女のルートは、ひとつではないんでしょうね~。。。