みんなの投稿を見る

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

イチゴと出会って。

イチゴと交際始めて。

イチゴと結婚して。

長男坊が生まれて。

次男坊が産まれて。

家族が出来て。

子どもが育って。

 

そんな感じで。

自分の生きていく方向が、だいたい決まりました。。

 

 

趣味と言ってもね。

アニメとか。

特撮とか、

ゲームとか。

声優とか。

漫画とか。

フィギュアとか。

アニソンとか。

カラオケとか。

そのほとんどは、家族で共有できるものばかり。

 

そうでないのって、競馬くらいか。

登山はイチゴに禁止されてるし。

 

そんな感じで。

自分の幸せの形が、ある程度固定された感じになりました。

 

 

 

それは決して悪い事ではないんですよ。

それどころかむしろ、凄く良い事です。

不満がなかったどころか、十分に満足してました。

 

 

 

そんな中で、オイルマッサージに出会ったのが5年前。

その心地良さ、気持ちよさ、快適さに、ドハマりしました。

3つのお店に通って、どこも良店で、楽しくて、癒されて。

 

 

 

 

そして巡り合えた、4つ目のお店。

今までのお店とは根本的に違いました。

エステとかリラクとか、そういうジャンル抜きにしても。

ここまで真心一杯で接して下さるお店って、記憶にないです。

(お店に行く前からお店の人と知り合いだった場合は別ですが)

 

僕の幸せの形とか、生きていく方向とか。

それらを崩す事も、変える事もなく。

その上で、楽しみや生きがいが増えましたよ。

 

や、もうそんなレベルですらないかー。

らぴさーさんのお店はもう、あれば嬉しいお店ではなく、ないと困るお店。

 

しかもですよ。

長男坊と同じ歳の人が、たった一人でお店を頑張ってる。

それってもう、応援する以外の選択肢、有り得ないですよね。

 

 

 

 

開店1周年、

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

この先、どこまで続けていかれるのか分かりませんが・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

80代の僕を、60代のらぴさーさんが施術してくれる・・・・・なんて、夢見てます。