昨年末から、夫婦で毎月スーパー銭湯巡りをしよう。

 

 

そう思ったのに。

コロナ的事情により、3回で中断。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

2回目の『延羽の湯』に続いて。

 

 

今回は・・・・・と、その前に。

 

 

 

梅田でお昼ご飯。

五右衛門のスパゲッティ。

 

 

 

 

 

阪急電車に乗り、高槻へ。

 

 

 

 

 

高槻天然温泉天神の湯

 

 

受け付け済ませ。

お風呂に行く前に、リラクの申しこみ。

 

 

一旦、男湯女湯に別れ。

 

 

それぞれ着替えて、待ち合せました。

 

 

イチゴは、ボディケア。

ロビーにあるリラクゼーションの部屋へ。

僕はアカスリ。

男湯の浴室内にあるアカスリ部屋へ。

 

 

前回のアカスリは、Tバックの紙ショーツでした。

しかも、施術前に女性施術者の前で穿いて、施術後は女性施術者の前で脱ぐ。

紙ショーツの意味あんの?って思ったけど。

らぴさーさん曰く、「建前ってのがあるんでしょう」

 

 

そして今回は。

紙ショーツは渡されずに。

 

 

 

 

股間に、折りたたんだタオル。

 

 

 

 

こんな感じ。

これも『建前』って奴なんでしょうけど。

 

 

 

 

余計に恥ずかしいんですが・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

アカスリは気持ちよかったですよ。

コロナ落ち着いて、しばらくしたら、また通いたいな。

 

 

 

 

お風呂を楽しんだ後、3時のおやつ。

 

 

ちょいと休憩。

 

 

 

 

もう一度、お風呂に入って。

この日はこれで終了。

 

 

 

駅でフレッシュジュース飲みました。

 

 

 

梅田に戻った頃には、もう午後6時前。

 

 

 

 

 

ホンマ、よく遊びました。

 

 

 

 

 

夜はイチゴに貰ったバレンタインチョコで一杯やりました。

 

 

 

 

ビールや日本酒とチョコレート、結構合いますよ。