ニンテンドースイッチ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

4月28日(火)

仕事からの帰り道。

この日発売だったあつ森の攻略本を買う為、4軒回ったんですが。

残念ながらどこにも売ってませんでした。

一つの店では昼前に完売したって言ってたので、他もそんな感じやったんでしょうね。

 

その直後、凄く嬉しくてトキメク事がありましたが、それはまた別の機会に。

 

 

 

もうひとつ。

とても嬉しい事がありました。

 

 

らぴさーさんからのお誘い。

 

今日一緒にぷりにーさんとこ
行きませんかー?😉

 

 

ぷりにーさんは、らぴさーさんのご友人で。

僕が以前、宝の石の島にアポなしで勝手にお邪魔した時にお会いした方です。

突然の乱入にも歓迎してくれて、おおらかな人だな~って思ってました。

 

いつか、ぷりにーさんの島で3人で会いましょうという話にはなっていたんですが。

 

まさかまさか。

本当にお誘いいただけるとは。

 

 

 

午後11時。

教えて頂いたパスワード打ち込んで。

 

 

遠き島目指して。

 

 

スカイ・ハイ。

(披露宴で退場曲に使った曲です)

(ちなみに入場曲は天龍源一郎のサンダー・ストーム)

 

 

空港を出るなり、ぷりにーさん。

お出迎えに待っててくださったんですね~。

 

 

道には、亀、亀、亀・・・・・。

 

 

カメ、カワイイ♪

 

 

 

 

 

続いて、らぴさーさん登場。

 

 

 

 

 

 

 

らぴさーさん:「カメキモイ」

 

 

 

 

 

 

 

 

カメ・・・・・・キモイですか・・・・・・

 

 

 

ぷりにーさんのお部屋。

 

 

 

 

らぴさーさんは、闇深い島って言ってましたが。

 

 

 

 

闇とか毒とか、結構好きです。

 

 

 

2階は勉強部屋?

 

 

奥の化石部屋には、キメラ恐竜の化石。

 

恐竜も大好きですよ♪

45歳になって一人で恐竜イベント行ってハシャぐおっさん。

 

 

ゴキゲンモードで記念撮影。

いい夜。

楽しい夜。

愉快な夜。

素敵な夜。

 

公園には、見覚えのあるぞうさんじょうろ。

 

海岸。

 

 

高台に登って。

あまなつ島でも。

ストロベリー島でも。

ユージン島でも。

エスタード島でも。

そして宝の石の島でも。

 

みんな今頃、この月を眺めていたんだろうか。

 

 

時差があるかも知れないけど。

 

 

 

 

 

イースター広場。

楽しい街です。

 

 

 

外にはT-レックスの化石。

 

 

温泉の向こうには。

 

滝の道。

 

 

井戸の前に、揃えられた靴・・・・・・・・・。

靴の向きから考えたら。

赤い靴の女の子。

井戸に腰かけて、スキューバダイビングのような飛び込み方をしたんでしょうね。

 

 

おぉ、リング!

プロレスのフィギュアは僕も持ってるんですが、飾り場所を考え中です。

 

プロレスも大好き!

 

 

 

 

この島。

どこまでも、僕好みだ。

 

 

 

 

もう一度3人で。

 

最高に楽しい時間。

最高に心地良い空間。

 

 

 

 

 

顔も見た事ない。

会った事もない。

20くらい年の離れた中年オヤジ。←オヤジは大抵中年ですが

 

そんな怪しい人物を受け入れてくれて。

真心こもったおもてなしを下さった青年に、大感謝です。

 

 

 

いつか、あまなつにも来て下さるそうですが。

 

 

 

 

 

それまでにはもうちょっと、島を整えておかないとね。

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの部屋、なんか落ち着くわ~。

 

 

 

 

 

らぴさーさんは。

ぷりにーさんの島を、闇深いって言ってたけど。

 

 

 

 

 

 

本当に闇が深いのは。

 

 

 

 

 

 

 

 

成人の息子を2人も持つ46歳♂でありながら。

女性(28歳)の姿で。

少女モード全開で。

女子力向上を目指してる僕なんでしょうね。

 

 

 

 

闇どころか暗黒大将軍、いや闇の帝王のレベルに達してるかも。